ダイエットニュース-本当に痩せたい人のためのダイエット情報まとめアプリ[無料]

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

毎日更新!ダイエット情報が満載のニュースアプリ
肌の露出が多い夏!まだ間に合う、すぐ出来る!
自分に合うダイエット方法をチェックして試しそう!

○●○●ダイエット速報ニュースでできること●○●○

アプリの操作方法は至って簡単!

余計な機能はないから、
機械が苦手なあなたでも簡単に気になるダイエット情報を探せます!

● 操作方法
スクロールして気になる記事を見つけるだけ!

気になるダイエット方法、試してみたいダイエット方法を見つけたら、
記事内の星マークでお気に入りしちゃおう!

保存したダイエット方法は、
右上にある星マークでいつでも見返せる!

ダイエットに挑戦したい!

だけど・・・
*食事は我慢してまでダイエットしたくないなー
*運動はしたくないんだよね、、
*時間があんまり取れない(・_・)
*自分に合ったダイエット方法がわかんない

ひとつでもあてはまったら、早速ダウンロード!

一人では続かないなら、
友達にも紹介して一緒にダイエットしてみよう!

● こんな人にオススメ
*ダイエットが続かない人
*痩せたいと思ってるけど、方法を探すのがめんどくさい人
*彼氏や元カレを痩せて見返したい人
*運動不足の人

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

これから夏にかけて、Tシャツやタンクトップなど肌の露出が増える季節になりますが、そうなると体型が気になる方も少なくないと思います。

そこで、この夏に向けてダイエットを頑張る人たちを応援するアプリをご紹介させていただきますね!

このアプリは、毎日最新のダイエット情報が見れるアプリで、毎日ダイエット情報が充填されるニュースアプリとなっています。

アプリの操作方法は『スクロールして気になる記事を見つけるだけ!』と至って簡単!余計な機能はないので、まだスマホに慣れていない方でも簡単に気になるダイエット情報を探すことが可能です。

気になるダイエット方法、試してみたいダイエット方法を見つけたら、記事内の星マークでお気に入りできるので、右上にある星マークでいつでも手軽に読み直せますよ!

ダイエットに挑戦したいけど、『食事は我慢してまでダイエットしたくないなー』、『運動はしたくないんだよね~』、『時間があんまり取れない』、『自分に合ったダイエット方法がわかんない』などなど、1つでもあてはまったら、早速ダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

一人では続かないから、友達にも紹介して一緒にダイエットしてみるといいかも。。。(^_^)/

アプリ名:ダイエットニュース-本当に痩せたい人のためのダイエット情報まとめアプリ[無料]
掲載時の価格:無料
容量:18.1 MB
バージョン:1.0.0
開発者:TAKASHI SUMIDA
カテゴリー:ヘルスケア/フィットネス
リリース日or更新日:2016/06/15
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事