ぬりえクイズ ◎クイズを解くと絵が浮かび上がる!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

クイズに答えてぬりえを完成させよう!
子供から大人まで気軽にサクサク遊べるパズルクイズゲームです。
各ステージ15問程度の様々な分野からの雑学問題。
シートは16×16のマスで作られており、ドット絵で描かれていきます。
クイズに1問答える度にぬりえシートのマスに色がついていき、
ステージ内のすべてのクイズに正解すると絵が完成してステージクリアとなります。
色のつく部分はクイズの答えになる文字に対応しており、
色を塗っていないマスからクイズの答えを推測することもできます。
ステージ数は20を超え、隠しステージも存在。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、クイズを解くと絵が浮かび上がる、子供から大人まで気軽にサクサク遊べるパズルクイズゲームです。

クイズに1問答える度に<ぬりえシート>のマスに色がついていき、ステージ内のすべてのクイズに正解すると絵が完成してステージクリアとなります。

色のつく部分はクイズの答えになる文字に対応しており、画面下に答えを入力するとその文字の色が自動で変わります。(※色を塗っていないマスからクイズの答えを推測することもできます。)

シートは16×16のマスで構成されていて、ドット絵で描かれていきます。

各ステージ15問程度の様々な分野からの雑学問題が中心で、クイズに1問答える度にぬりえシートのマスに色がついていき、ステージ内のすべてのクイズに正解すると絵が完成してステージクリアとなります。

ステージ数は20を超え、隠しステージも存在するので遊び応えも十分!

ぜひ全問クリアを目指してチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:ぬりえクイズ
掲載時の価格:無料
容量:13.0 MB
バージョン:1.0
開発者:Takayuki Yuda
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2016/05/16
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事