謎解き机の落書き ◎あなたは次々と書かれていく落書きをすべて解き、落書きを止めることができるか!?◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

ある日教室に忘れ物をし、学校に戻ることに・・・
自分の机を見ると見覚えのない落書きがされていた。
消そうとしたがよく見ると問題になっている。

問題を解いて、次の日机を見ると正解だったのか新しい問題が書かれていた・・・
 
あなたは次々と書かれていく落書きをすべて解き、落書きを止めることができるか?

■■机の落書×謎解きアドベンチャー!!■■

〜机に描かれた落書きの問題を解いていく謎解きアプリ〜
 全て無料で遊べるので、安心して遊べます。

▼落書きの問題が机に描かれています
 解答ボタンを押して答えを入力しましょう。

▼最初は問題が少ないですが、クリアしていくと落書きが増えていきます。
 問題は全部で100問!!
 皆さまの評価次第ではアップデートで問題を追加予定です!
 あなたはすべての問題を解くことができますか? 

▼答えがわからない場合はヒントもあります。
  それ以外にもSNSで友達や、家族にも聞いてみましょう!
  なるべく頼らずパーフェクトを目指してください

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、机に描かれた落書きの問題を解いていく謎解きゲームです。

遊び方は簡単!

■ プレートに書かれている問題を解く
■ 解答ボタンをタップして答えを入力
■ ヒントは2つ用意されているので、答えがわからない場合はヒントを参考に。。。
■ ヘルプをタップすると、SNSで友達や家族に助けてもらうことも可能
■ 気に入った問題は <お気に入り>に登録しておくもともできる。
■ 追加問題が欲しい場合は評価

最初は問題が少ないですが、クリアしていくと落書きが増えていき、なんと問題は全部で100問!!

さて、あなたは次々と書かれていく落書きをすべて解き、落書きを止めることができるでしょうか。。。

是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:謎解き机の落書き
掲載時の価格:無料
容量:89.1 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Naomi Kaneko
カテゴリー:ブック
リリース日or更新日:2016/05/07
対応機種:iOS 7.1 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事