進撃のババア ~このシュールさが無心にさせる不思議なゲーム!www~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

このババア、まさに外道!!!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

えーっ!!何なんだこのゲーム!www

ある意味、巧みに人間心理を突いた、何とも奥深さを感じてしまう!

単純作業の繰り返しなので、これが逆にクセになってしまう不思議なゲームですw

ゲームをスタートさせると、画面上部からババアが次々と走ってきます。

ゆっくり走るババアもいれば、狂ったようにダッシュしてくるババアもいる。。。

このババアを通過させないようにタップしてディフェンスします。(※ミスすると即ゲームオーバー)

ババアを1人撃沈するごとに1ポイント加算され、何点ゲットできるかを競うというものです。

と~ってもシンプルなんですが、やり始めると無心になれるからイヤなことがあった時には最高かも。。。w

そして、このゲームを必死になってやっている自分に気づいた時のアホらしさに乾杯!!w

すべてにおいて、『笑わなしゃ~ない』というゲームですよ!

仕事などで凹んだ時や、悩みがある人は是非プレイしてみて下さい。

合言葉は『無心になろう!』ですwww オススメ~~~w

アプリ名:進撃のババア
掲載時の価格:無料
容量:4.5 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Yazawa Reiko
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015年/02/02
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事