知らない人はきっと損をする「裏ワザ」大全集! ◎「えっ、そうなんだ!」と思うような裏ワザ情報を纏めた無料アプリ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

「えっ、そうなんだ!」と思うような裏ワザ情報を纏めた無料アプリです。
「知って得しました!」と感じて頂けたら幸いです。
これからのライフスタイルにお役立て下さい。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

テレビを見ているとよく『プロの料理人』の人が料理の裏ワザっていうのをやってますよね!

プロの職人さんに限らず、おばあちゃんの知恵や自分で見つけた便利な『裏ワザ』を知ると、「えっ、そうなんだ!」と思ったり、「あ~、なるほど~」と感心させられたり。。。

このアプリには、そんな『裏ワザ』が多数紹介されています。

アプリを起動させると、<裏ワザ-1>から<裏ワザ-7>までのボタンが用意されていて、例えば「ブーツの中に10円玉を5枚入れて1日置いておくと・・・」といったような様々な『裏ワザ』が全て無料で読むことが可能です。

以前から知っていた『裏ワザ』もあるかも知れませんが、「はじめて知った!」、「知って得した!」と感じるものもあると思いますので、ぜひ目を通してこれからのライフスタイルに役立ててみてはいかがでしょうか。

アプリ名:知らない人はきっと損をする「裏ワザ」大全集!
掲載時の価格:無料
容量:7.7 MB
バージョン:1.0.0
開発者:? suzuki
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2016/02/20
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事