天気ライブ- 雨予報から洗濯指数まで。無料の天気予報アプリ ◎シンプルで使いやすいを追求した最新の天気アプリ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

++最新の使いやすいお天気アプリの登場です++

天気ライブはシンプルで使いやすいを追求した最新の天気アプリです。
シンプルだけど、知りたい情報を確実に知ることができる、そんなアプリを目指しました。

◆◇主な機能◆◇
・洗濯指数
洗濯に適した日がひと目で分かります

・不快指数
事前にその日の過ごしやすさをチェック

・洗車指数
洗車前にチェックして車をピカピカに

・運動指数
爽やかな運動をサポート

・ピンポイント予報
天気を知りたい場所をピンポイントで指定できるから、旅行前に天気をチェック

・お天気通知
天気情報が通知されるから、忘れずにその日を快適に過ごせます

天気をいつも手のひらに。
快適なお天気ライフをお過ごし下さい。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

お天気アプリは様々な情報が満載のものや機能が豊富なものなど、たくさんリリースされていますが、知りたい情報だけを手軽にゲットしたいという場合はシンプルで使いやすいお天気アプリが便利ですよね!

そこで、最新の使いやすいお天気アプリをご紹介させていただきますね!

このアプリは、はシンプルで使いやすいを追求した天気アプリなので、とにかくシンプルだけど「知りたい情報」、「自分にとって必要な情報」を確実に知ることができるアプリとなっています。

主な機能としては、「洗濯指数」、「不快指数」、「洗車指数」、「運動指数」、「ピンポイント予報」、「お天気通知」と必要最小限に収められている分、使い勝手はピカイチに仕上がっています。

■ 洗濯指数・・・洗濯に適した日がひと目で分かります。
■ 不快指数・・・事前にその日の過ごしやすさをチェック
■ 洗車指数・・・洗車前にチェックして車をピカピカに
■運動指数・・・爽やかな運動をサポート
■ ピンポイント予報・・・天気を知りたい場所をピンポイントで指定できるから、旅行前に天気をチェック
■お天気通知・・・天気情報が通知されるから、忘れずにその日を快適に過ごせます

是非このアプリを活用して、快適なお天気ライフをお過ごし下さいね!

アプリ名:天気ライブ- 雨予報から洗濯指数まで。無料の天気予報アプリ
掲載時の価格:無料
容量:6.9 MB
バージョン:1.0
開発者:Tan Li
カテゴリー:天気
リリース日or更新日:2015/12/22
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事