診断forおそ松くん ◎もしあなたが『おそ松6人兄弟』の中の1人だったら何松くんになるのかを診断!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

【あなたはなに松くん?】
【大ヒットアニメ「おそ松さん」の原点、おそ松くんの診断アプリです。】
【あなたと一番相性がいい松は?】
もしあなたがあの6人兄弟の中の1人だったら、自分は何松くんになるのか知りたくありませんか?

このアプリはあなたがあの6人兄弟の中で誰に一番近いか分かる診断系アプリです。

質問に答えていくと、最後にあなたは何松かがわかります。

こんな人にオススメ
お粗末さんが好き!
おそ松クラスタ
おそ松さんの沼に沈んでる
おそ松くんの設定も知ってる

こんな時に使おう
もし自分があの6人兄弟の1人だったら何松くんなのか知りたい時
SNSで何か呟きたい時

おまけ機能として、あなたが何松くんと1番相性がいいかがわかります。

※当アプリは「おそ松さん」、「おそ松くん」の非公認、非公式アプリであり、一切関係がございません。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、今月10日にリリースされた『診断forおそ松』に続く第二弾で、もしあなたがあの6人兄弟の中の1人だったら、自分は何松さんになるのかを診断できるアプリです!w

「あなたはなに松さん?」

「あなたと一番相性がいい○松は?」

簡単な17問の質問に答えていくだけで、最後にあなたは○松かという<診断結果>と<解説>が表示されるので、『おそ松6人兄弟』の中で誰に一番近いか分かります

さらに、<おまけ機能>として、あなたが兄弟の中で誰と1番相性が良いのかもわかりますので、このアプリで診断しておけばおそ松さんを見るのも一層楽しくなるのではないでしょうか。

このアプリはアニメが進むごとに質問が追加されるそうなので、より精密な診断結果を得られますので、何度も診断するのがいいかも。。。

 

 

 

 

アプリ名:診断forおそ松くん
掲載時の価格:無料
容量:4.3 MB
バージョン:1.0
開発者:Mutsuki Abe
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2015/12/21
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事