原付おばさん ~【激ムズ】障害物をかわしながら、原チャリおばさんを爆走させよう!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

原付で爆走するおばさんの前には障害物がたくさん!!
うまく、くぐり抜けられるか!?

【遊び方】
画面をタッチすると
おばさんがジャンプします。

上手にジャンプし
障害物をくぐりぬけましょう。

障害物に当たってしまったらゲームオーバー

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリの説明文だけを読んでいると、簡単そうなゲームに感じるかも知れませんが、これが結構むずかしいですよ

ルールも操作もシンプルで、原付で爆走するおばさんの前に次々と障害物が現れるので、画面をタップしてくぐり抜けていくというものです。

この障害物が曲者で、壁の高さがいろいろあって、その高さに合わせてジャンプの高さを調整する必要があり、いくつの障害物をクリアできたかを競います。

画面を押している間はおばさんが上にジャンプし続けますので、障害物の高さに合わせてタイミング良くジャンプして爆走させてください。(※障害物に当ってしまうとゲームオーバーとなります。)

<仮免モード>も用意されているので、まずは<仮免モード>で練習したら、さぁ本番にチャレンジだ!!

アプリ名:原付おばさん
掲載時の価格:無料
容量:4.2 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Somsak Ri
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2014/08/22
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事