ニャードル ◎ネコちゃんがさまざまなハードルを越えていくゲーム!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

にゃん!にゃん!にゃーん!

■操作
タップでジャンプ
長押しで溜めて大ジャンプ

ハードモードクリアでエンディングあり!

ハップ
http://app.hap.ne.jp
twitter @hap_inc

■ボイス
動物:いずみ
男性:ユーフルカ
女性:桜坂めい

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

シンプルなゲームながら毎回ハマらされてしまうhap.incさんのアプリ!www

味わい深い独特のイラストタッチに加えて、意表をつくバカらしさがユーザーを虜にしてしまいますね~w

当サイトには毎日たくさんのアプリのレビュー依頼が届き、一応は全てのアプリに目を通してはいるものの、hap.incさんのゲームを始めると長時間遊んでしまいます!www

それほどバカ面白いわけなんですが、今回も笑わせてくれます!

このアプリは、ネコちゃんが様々なハードルを越えながらコインを集めてていくゲームです。

ハードルとはいっても一般的なハードルは最初だけ!www

ネコちゃんが進むほどいろんなハードル?いやいや、もはやハードルではない。。。www

これがhap.incさんお決まりの「笑わせてくれるわーっ!」です。

しかも、ニャードルというアプリ名からネコちゃんだけかと思いきや、いろんな選手が登場するから『あり得ない~~~~!!!』www

新しい選手は集めたコインを使ってガチャでゲットすることが可能です。

選手選択画面を見ると各選手のシルエットが表示されているのですが、このシルエットもどんどんゲームを進めたくなる要素の1つですね!w

操作は簡単!画面をタップでジャンプ、そして、長押しで力を溜めて大ジャンプ!

ジャンプ系のゲームは<2段ジャンプ>ができるものが多いのですが、このゲームは長押しでジャンプの高さを調整できるものの、<2段ジャンプ>は採用されておりません。

このアプリに限っていえば、あえて<2段ジャンプ>が無いということで難易が高まっていて、ユーザーを本気にさせてくれますよ!w

何はともあれチャレンジ!そして、ハードモードクリアで感動のエンディングを!!!

アプリ名:ニャードル
掲載時の価格:無料
容量:32.0 MB
バージョン:1.0.0
開発者:hap Inc.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/12/01
対応機種:iOS 6.1 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事