うんち流せ ◎制限時間内に落ちてくるウンチを流せ!w◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

大変!うんちがおちてきた!トイレがよごれちゃう!?
せいげんじかんないにおちてくるうんちを流せ!
3れつ・4れつの2モードで遊べる!
スコアランキングでお友達と競争しよう!

「うんち流せ」はゲームを通じて2歳~3歳の幼児にトイレの楽しさ、明るさを教育し親子のコミュニケーションを育む知育ゲーム・アプリです。
トイレトレーニングの一環としてお役立てください。

もちろん通常のアクション・ゲームとしてスコアを競う遊びもできます。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

ちょっと汚いかもですがオモシロイ!w

このアプリは、上から次々と落ちてくるウンチを便器の<流す>ボタンをタップして制限時間内にどんどん流しまくるというゲームです!w

便器にウンチを落としてしまうとミスですが、制限時間制なので失敗してもゲームオーバーではありません。

シンプルなルールで簡単操作ですが、これが意外とハマるのだ~!www

ある意味、大道芸のジャグリングにも通じる面白さですよ!

最初は黄色いウンチが落ちてきますが、一定数以上流すと赤いウンチが落ちてきて、この赤いウンチは高得点!

3列モードと4列モードの2つのゲームモードが用意されているので、慣れてきたら是非4列モードにチャレンジしてみて下さい。(※4列モードはムズイぞ!)

スコアランキングで友達と競うも良し!SNSで流したウンチの数を自慢するのもいいかもね~www

アプリ名:うんち流せ
掲載時の価格:無料
容量:16.7 MB
バージョン:1.0.0
開発者:YUKI TAKAHASHI
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2015/11/19
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事