マンガ全巻無料極 ◎100タイトル以上の漫画が全巻無料!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

マンガ全巻無料極は100タイトル以上の漫画が全巻無料!
課金は一切なしの完全無料マンガアプリです。
好きなだけ漫画を楽しめます!

カテゴリはスポーツ、アクション、恋愛、ファンタジーと幅広く掲載しています。

マンガ全巻無料極の特徴
1.豊富な作品数と完全無料で一気読み可能! 
好きなマンガを好きなだけ読むことができる漫画アプリです!
暇つぶしの最高の必携アプリです!

2.毎週の漫画更新
漫画は毎週更新されます。
人気漫画をお見逃しなく・・・!

3.簡単操作で誰でも使いやすい
カテゴリ別の特集漫画や人気急上昇漫画、新着漫画と
シンプルで使いやすい内容で漫画をお楽しみ頂けます。

掲載作品について
漫画の版権は全て出版社様もしくは作家様にあり、全て許諾を得て配信しています。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは100タイトル以上の漫画が全巻無料で読めるアプリで、何といっても一切課金はない完全無料マンガアプリです!

各作品は著作権者の配信承諾を得て提供されていますので、安心して好きなマンガを好きなだけ読むことが可能となっています。

ジャンルは<スポーツ>、<アウトロー、<少年>、<青年>となっていて、画面下にある<カテゴリ>のアイコンから漫画を探すことができるようになっています。

また、<ランキング>や<新着>といったアイコンも用意されていますので、毎週更新される人気漫画を見逃すことなく読めますよ!

シンプルで使いやすい内容で漫画を楽しめますので、通勤、通学途中の電車の中など暇つぶしに最適な漫画ファン必携のアプリではないでしょうか。

アプリ名:マンガ全巻無料極
掲載時の価格:無料
容量:13.8 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Toshiteru Kurokawa
カテゴリー:ブック
リリース日or更新日:2015/11/04
対応機種:iOS 8.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事