イカれたツルの恩返し ◎ストーリーがもう最高に面白い放置育成系ゲーム!やるしかない!w◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

心優しい少年は、罠にかかった1羽のツルを助けてあげました。

その日の夜のことでした・・・

少年の家の戸をたたく音が聞こえました。
こんな夜遅くに誰かと思い戸を開けるとそこには・・・

少年の心の移り変わりや、本当の恩返しの意味を知った時、きっとこの物語を大切な人に伝えたくなります

音源:魔王魂様、びたちー素材館様、http://www14.big.or.jp/~amiami/happy/様、freedesignfile.com様、LGEPR様、K's Factory様、明宮村(ヴィントドルフ)http://winddorf.oops.jp/1top.htm様、ぐったりにゃんこ様

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★★

うひょーっ!!久しぶりに超面白い「放置育成系のゲーム」を発見しましたーっ!!w

「放置育成系のゲーム」と一言で言っても、そんじょそこらの放置系ゲームではなく、とにかく全てが最高!!www

ストーリー的には、昔話の「鶴の恩返し」がモチーフとなっているのですが、もうね、これは『裏 鶴の恩返し』って命名したいくらいなのです!w

遊び方は簡単で、罠にかかった1羽のツルを助けてあげた少年の家に鶴の「つる子」が恩返しに来ます。

ここからが爆笑ストーリーの始まりで、部屋に集まってくる鶴を何故か「つる子」が捕まえます。(※鶴をタップで鶴を倒して、もう一度タップで袋に捕獲しますwww)

鶴を袋に捕獲するごとにゲージが増えていき、MAXになると次のストーリーが展開していきます。

ステージが進むごとに変わっていく「つる子」の鶴の倒し方が爆笑であるのと、ストーリーの展開も最高に面白いので、どんどんストーリーを進めたくなりますよ!w

さらに、<図鑑>では「つる子の衣装」や、「レア飼い主」などのコンプリートを楽しむことも可能となっていて、詳細を読んで楽しめるようになっています。

また、<ストーリー>画面では、クリアーした場面をいつでも読めるのもナイス!

そして。。。

少年の心の移り変わりや、本当の恩返しの意味を知った時。。。

さぁ、禁断の結末はいかに。。。

ホント、これはぜぇ~ったいオモロシロイ!!やらなきゃ損ですよ!www

アプリ名:イカれたツルの恩返し
掲載時の価格:無料
容量:39.9 MB
バージョン:1.0
開発者:Yoshio Hamashima
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/10/11
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事