超絶変化球〜バットを避けて三振を奪え!〜 ◎激ムズ横スクロール野球ゲームで奪三振王を目指せ!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

画面をタップし変化球をコントロール!押し寄せてくるバットを避けて三振を奪い、奪三振ランキング上位を目指すゲームです。三振を奪うと球威があがり難易度がアップ!激ムズ横スクロールゲーム!

【遊び方】
・画面をタップし、落ちないようにボールをコントロールします。
・2本のバットの間を通ると、三振のカウントがあがっていきます。
 (バットに触れるとホームランされ、GAMEOVER)
・たくさん三振を取って、奪三振ランキングで奪三振王を目指せ!

【特徴】
・このゲームの難易度は激ムズです。
・三振を奪う度、変化球が進化し、球威があがります。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、次々と押し寄せてくるバットを避けて三振を奪い、奪三振ランキング上位を目指すゲームです。

ゲームをスタートさせると画面右側から上下に並んだ2本のバットが流れてきますので、バットの隙間をボールをコントロールして通過させながら進むというものです。

バット間を通過させることができれば三振を奪ったこととなり、三振を多く獲得(ボールを通過)した回数を競い奪三振ランキング上位を目指してください。

遊び方は簡単で、画面をタップするとボールが上昇し、地面に落ちないようにボールをコントロールするだけでOK!

バットの配置がランダムということもあり難易度は激ムズで、三振を奪うごとに変化球も進化して球威があがっていきます。

横スクロールでありながら、縦画面ということで次のバットの隙間を早く予測する必要性があるのも激ムズに拍車をかけています。

通勤・通学電車内やちょっとした空き時間で手軽に楽しめるゲームですので、一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

暇つぶしで遊び始めたつもりが、いつの間にかやり込んでいるかも知れませんよ!www

アプリ名:超絶変化球〜バットを避けて三振を奪え!〜
掲載時の価格:無料
容量:5.8 MB
バージョン:1
開発者:yuichitomono
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/09/15
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone 3GS、iPhone 4s、iPhone 5、iPhone 5c、iPhone 5s、iPhone 6、iPhone 6 Plus、iPhone 6s、iPhone 6s Plus、iPad、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPod touch (第6世代) に対応。

Follow me!

前の記事、次の記事