脳トレ!一筆書き【時間内にミッションをクリアせよ!】 ~あなたのIQが今試される!迫り来る時間との戦いに勝つことができるか?!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

大人気「一筆書き」が無料でリリース!
今回は時間制限内に問題をクリアしよう!
あなたは、迫り来る時間との戦いに勝つことができますか?
君のIQが今試される!

【ルール】
制限時間内に指定されている図形を描いてください。
ただし、一度通過したところは通れません。
*何度もトライすることができますのでご安心ください^^

【特徴】
難易度を3段階に分けています。
まずは、初級者コースでお試しを。

問題は随時更新していく予定です。
とても簡単に脳トレができますので、一筆書きを是非お楽しみください^^

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

脳トレとしてはもちろん、ちょっと気分転換したい時や通勤・通学の電車内などで手軽に楽しめるゲームの1つが「一筆書き」ですよね!

このアプリはその「一筆書き」を制限時間内にクリアするというもので、迫り来る時間との戦いに適度な緊張感と、クリアできた時の爽快感を味わうことができますよ!

遊び方はシンプルで、点と点をタップして線を繋げると、その線が光ります。

光っている線は一度通った箇所なので、同じ線を通ることはできません。(※失敗しても何度でもチャレンジ可能です。)

ゲームモードは<初級コース>、<中級コース>、<上級コース>の3つがあり、各モードとも16問ずつ用意されています。

一般的な「一筆書き」と違って、制限時間制というのが意外と曲者!!w

解いている途中で、「やったぜ!クリアだーっ!!」と思った瞬間に『時間切れ』なんてことも。。。(>_<)

手軽に脳トレができますので、是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

さて、あなたのIQはどこまで耐えることが出来るのか?!w

アプリ名:脳トレ!一筆書き【時間内にミッションをクリアせよ!】
掲載時の価格:無料
容量:40.6 MB
バージョン:1.0
開発者:toshio kaneishi
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/06/11
対応機種:iOS 4.3 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5、iPhone 6 および iPhone 6 Plus に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事