エイのひものつくり外伝 エイティーン・チャレンジ ◎シュールな育成ゲーム「エイのひものつくり」の 続編がパズルゲームとなって登場!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

エイの干物を作るというシュールな育成ゲーム「エイのひものつくり」に
続編のパズルゲームが登場!エイを並べて消しまくれ!
きみは18(エイ・ティーン)の課題をクリアできるか?

ステージごとの課題をクリアして、全ステージ制覇を目指そう。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

以前ご紹介させていただいた『超体験!エイのひものつくり DRY THE RAYS』の続編がパズルゲームとなって登場しました!w

前作は「エイの干物を作る」というシュールな育成ゲームでしたが、今回はエイを並べて消しまくるという内容です。

ステージは全部で18ステージあり、各ステージごとに課題が用意されているので、課題クリアを目指してパズルにチャレンジ!

例えば、「並ぶと爆発するエイを爆発させないように500点を獲得せよ!制限時間60秒」といった課題などなど。。。

場所を選ばず手軽に楽しめるカジュアルゲームですので、各ステージごとの課題をクリアして、全ステージ制覇にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:エイのひものつくり外伝 エイティーン・チャレンジ
掲載時の価格:無料
容量:41.4 MB
バージョン:1.0
開発者:NANO Media Inc.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2105/06/10
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5、iPhone 6 および iPhone 6 Plus に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事