またハゲのアプリしてる ~あのキャラがやってきた!15秒一本勝負だ!!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

------------------------ 
◆ゲーム紹介◆ 
------------------------ 

▼スワイプでアクション! 

「またハゲのアプリしてる」はスワイプでハゲの髪を増やすゲームです。 
たくさんの毛生え薬を下に落として、あこがれのロングヘアーになろう!
このゲームは全て無料ですが、広告が表示されます。 

▼基本ルールはスワイプのみ! 

毛生え薬は下にスワイプでふさふさに
空き缶は横にスワイプして、頭に落ちるのを避けよう
ネコを頭にのせれば、得点アップ!

【お問い合わせはこちら】

ツイッター
https://twitter.com/calc_game

メールアドレス
calcsoft.games@gmail.com

【音楽の使用】
魔王魂
Music is VFR

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

うひょ~っ!あのキャラがやってきたぞ~!!

このアプリはスワイプのみの簡単操作であのキャラのハゲ頭に髪を増やすアクションゲームです。w

ゲームをスタートさせると、画面右側から<毛生え薬>やら<空き缶>、<ネコ>などが次々と流れてくるので、<毛生え薬>を下にスワイプしてハゲ頭に落とします。

<毛生え薬>は下にスワイプで髪をふさふさに、<空き缶>は横にスワイプして頭に落とさないように、<ネコ>も下スワイプで頭にのせれば得点アップ!!

15秒の制限時間内に何本の<毛生え薬>を落とせるかが勝負!

さぁ、たくさんの毛生え薬を下に落として、あこがれのロングヘアーになろう!!

アプリ名:またハゲのアプリしてる
掲載時の価格:無料
容量:9.4 MB
バージョン:1.0
開発者:CALCSOFT INC
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/05/23
対応機種:iOS 5.1.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事