楽天送料比較アプリ「Qool Search for 楽天」 ◎楽天市場の商品一覧に送料を含めた検索結果を一覧表示できるアプリ◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

楽天市場を利用していて、商品一覧に送料も表示できたらと思ったことはありませんか?
その送料を含めて検索・一覧表示できるようにしたのが本アプリです。


※ご注意
検索結果一覧の送料は「最低金額」のものとなります。実際にかかる送料は「送料詳細」をタップしてご確認ください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

欲しいものがある時に、店舗で実物を確認してもネットなら価格の比較も楽ですし、実際に購入するのは楽天市場やAmazonでという事が増えましたね!

でも、楽天市場を利用していて、商品一覧に送料も表示できたらと思ったことはありませんか?

でも、楽天では「商品」や「店舗」によって送料の有無が分かれますが、送料別の場合にいくらかかるのかがすぐに把握できない不便さがありますよね。

この「店舗」は本体価格は1番安いけど送料が必要、こっちの「店舗」だと本体は2番目に安いけど送料が不要なので、合計するとこっちの方がお得という場合もありますね。

実際に送料を調べる場合、各商品ページを一つずつ開いて、そのページ下部の会社概要リンクまでスクロールし、開いた会社概要のページから送料表を探す、といった作業を行わなくてはなりません。

そこで、送料を含めて検索・一覧表示してくれるアプリをご紹介させていただきますね!

このアプリは、<検索結果一覧>で送料を把握できるようになっていて、詳細な送料表にはワンタッチでアクセスすることができるようになっています。

下記の条件設定で商品を絞り込むことが可能です。

■ジャンル
■ 除外キーワード
■ 価格帯
■ あす楽対応地域
■ 送料込みのみ
■ レビューありのみ
■ ポイント倍付けのみ
■ ソート順
■ OR検索

ブラウザ経由で楽天で商品を探すよりも遥かに欲しい商品を楽に見つけることができる便利なアプリですよ!
 
※ 尚、検索結果一覧の送料は「最低金額」のものとなっていますので、実際にかかる送料は「送料詳細」をタップして確認してください。

アプリ名:楽天送料比較アプリ「Qool Search for 楽天」
掲載時の価格:無料
容量:3.3 MB
バージョン:1.0.2
開発者:Masaru Yoshimoto
カテゴリー:ライフスタイル
リリース日or更新日:2015/04/27
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5、iPhone 6 および iPhone 6 Plus に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事