激ムズ!大仏番長24時 – スケート イン ストリート ランを着たポーカーフェイスの大仏番長をスケボーで激走させよう!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

「あなたの隙間時間、ご一緒します。」

強烈なまでにキャッチーな世界観を放つアプリが登場!
その名も”大仏番長24時”!タイトルからしてバイブスやばめです。

気になる内容はというと…
学ランを着たポーカーフェイスの大仏番長が、スケボーでストリートを激走!!
その姿はまさにファンタジスタ!
タップのみのシンプル操作でありながら激ムズ!はまります。

スコアを他人と競うもよし!己との勝負に没頭するもよし!
とにかく!見て!聞いて!感じてYES!!

PS.難しいけど段々上達します。諦めないで!YES!!

[遊び方]
タップで方向転換して、障害物を華麗にかわせ!

[SE]
SKIPMORE

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、学ラン姿のポーカーフェイス「大仏番長」にスケボーでストリートを激走させるゲームです。

タップして左右に進行方向を変えて障害物を避けて走るというシンプルな操作ですが、とても疾走感があると同時にかなりの激ムズです。

このシンプルさが中毒性に拍車をかけている上、フィードにちょっとほっこりするような仕掛けがあるなど、暇さえあると思い出したかのようにプレイしてしまいますよ!w

ぜひ一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

アプリ名:激ムズ!大仏番長24時 - スケート イン ストリート
掲載時の価格:無料
容量:26.4 MB
バージョン:2
開発者:Daisuke Hashimoto
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2015/03/01
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事