なでにゃんこ ~LINEスタンプ「関西弁にゃんこ」のキャラが登場するかわいいゲーム!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

LINEスタンプで大人気の「関西弁にゃんこ」のキャラクターが登場する、タップ操作のみのお手軽でかわいいゲーム!

遊び方はとっても簡単!
色々なところから飛び出てくるにゃんこをタップ。
タップするとにゃんこをなでてポイントが入るよ!
1分間にできるだけ多くのにゃんこをなでよう!

オンラインランキングもあるので、みんなでランキングを競い合おう!

一度なでたにゃんこはコレクションに追加されるよ。
全ての種類のにゃんこをなでてコレクションのコンプリートを目指そう!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★☆☆

このアプリは、LINEスタンプの「関西弁にゃんこ」のキャラクターが登場するカジュアルゲームです。

遊び方も操作もいたって簡単!

画面内の部屋の色々なところから飛び出てくるにゃんこを、モグラ叩きゲームのような要領でタップするとポイント獲得となります。

制限時間内(1分間)にどれだけ多くのにゃんこをなでることができるかを競います。

オンラインランキングもあるので、みんなでランキングを競い合うもよし、一度なでたにゃんこをコレクションして楽しむもよし!全ての種類のにゃんこをなでてコレクションのコンプリートを目指してください。

楽しく軽快なBGMと、にゃんこの鳴き声に癒されながらチャレンジしてみてくださいね!

アプリ名:なでにゃんこ
掲載時の価格:無料
容量:41.1 MB
バージョン:1.0.3
開発者:Hideki Sugahara
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/10/19
対応機種:iOS 7.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5 に最適化されています。

Follow me!

前の記事、次の記事