Google Analytics ~待ってました!iOS版のGoogle Analyticsが遂に登場!!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

Access all of your Google Analytics web and app data from your mobile device. Monitor recent changes with Real Time reports. Easily get your Analytics data anytime, anywhere.

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★★

Webサイトやブログを運営している方にとって、自分のサイトを訪問してくれたユーザーのアクセス解析やデバイス情報を分析することはとても重要ですよね。

また、自分が開発したアプリに『Google Analytics』を組み込んでおけば、アプリをインストールしてくれたユーザーの行動も分析できるので、今後のアプリ開発の参考にすることも可能です。

サイト運営者やアプリ開発者にとって『Google Analytics』は必ずといっていいほど必要なツールですが、今まではPCかAndroid版のアプリでしか利用できなかったのが、ようやくiOS版のアプリとして『Google Analytics』がリリースされました!

リアルタイムレポートですので、最新の状況をいつでもどこでも手軽に監視することができますよ!

アプリ名:Google Analytics
掲載時の価格:無料
容量:3.9 MB
バージョン:1.0
開発者:Google, Inc.
カテゴリー:ビジネス
リリース日or更新日:2014/07/16
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事