こどもテレビ【子供専用の無料動画プレイヤー】 ~子どもが一人でも使える無料動画プレイヤー!簡単操作ですぐにアニメを再生!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†
子ども専用の無料動画プレイヤーが登場!
①アニメが全て無料!
②視聴制限時間なし!
③子ども一人で簡単再生!
†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†

「こどもテレビ」は子どもが一人でも使える無料動画プレイヤーです。
簡単な操作ですぐにアニメが再生されるため、親が再生設定する手間はありません。
家事やプライベートの時間に集中したい時は、このアプリを起動して子供に渡しましょう。すぐに使いこなして、勝手に動画を見てくれますよ!

◆こどもテレビの機能◆
・子供に人気のアニメが20本登録されている!
⇒人気アニメが登録されているので、登録不要ですぐに見れます!

・好きなアニメを登録できる!
⇒設定から好きなアニメタイトルを入れて登録すれば、リストに自動追加されます!

・不要なアニメを削除できる!
⇒自分の子どもに見せたくないアニメがあれば簡単に削除できるので安心です!

・一度見たアニメは履歴に残る!
⇒子どもが見たアニメは履歴に残るから安心!
 もう一度見たいアニメも履歴から簡単に探せるから使いやすい!


------------------------ 
○●○推奨環境○●○ 
------------------------ 
OS:iOS7.0以上 
端末:iPhone4s/5/5c/5s/iPad

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

家事で忙しい時や、ママ友とのお茶会、お子さんを連れての電車移動や家族で外食の時など、お子さんが急にグズリ始めることってありますよね。

少しの時間、何かで子供の気をそらしたい時に重宝するのがこのアプリ『こどもテレビ』です!

このアプリは、お子さんが一人でも使える「無料動画プレイヤー」で、登録も不要ですし、簡単な操作ですぐにアニメが再生されますので、動画を見せる時や次の動画に変えたい時でも、いちいち親御さんが再生設定をする必要もありません。

アプリをインストールすると、すでにデフォルトで『子供たちに人気のアニメ』が20本登録されていますし、好きなアニメを登録したい場合は、アニメのタイトルを入れるだけで自動的にリストに追加してくれますよ!

デフォルトで登録されているのは下記の20作品です。

■ ドラえもん
■ 妖怪ウォッチ
■ おかあさんといっしょ
■ line town
■ トッキュウジャー
■ アンパンマン
■ 機関車トーマス
■ サザエさん
■ クレヨンしんちゃん
■ アイカツ
■ プリティーリズム
■ たまごっち
■ 仮面ライダー鎧武
■ ちびまる子ちゃん
■ ドラゴンボール改
■ イナズマイレブン
■ しまじろう
■ 名探偵コナン
■ ハム太郎
■ キテレツ大百科

好きなアニメを登録したい場合は、画面右上にある[歯車]のアイコンをタップすると<設定画面>に切り替わりますので、そこにある<動画リスト>をタップします。

すると、<動画一覧>が表示されますので、画面右上にある[追加]をタップしたあと<検索キーワード>欄に登録したい動画のタイトルを入力し、最後に[登録する]をタップして完了です。(※不要なアニメを削除したい場合は、<動画一覧>画面で削除したいアニメをタップして赤い(-)ボタンをタップ→削除の順にタップで削除することができます。)

これだけで、動画の追加や削除が簡単に行うことができます。

無料アプリですし、利用も全て無料!

さらに視聴制限時間もありませんので、困った時はこのアプリを起動してお子さんに渡しておけば、すぐに使いこなして勝手に動画を見てくれますよ!オススメです!

アプリ名:こどもテレビ【子供専用の無料動画プレイヤー】
掲載時の価格:無料
容量:3.2 MB
バージョン:1.0.0
開発者:pocke Inc
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2014/07/13
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事