ニョッキッキ! ~あの人気パーティゲームがiPhoneアプリに登場!!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

あの人気パーティゲームがiPhoneアプリに登場!!
タイミングを見計らいタップするだけの超簡単操作で、空き時間に手軽に楽しめるゲームアプリです。

【ゲームルール】
ゲームがスタートしたら好きなタイミングで画面をタッチして「にょっき」しよう!
ただし、
 *他の人とタイミングが重なる
 *最後までにょっきしない
とアウト!

「1にょっき狙い」や「誰かの直後にょっき狙い」など、個性的なコンピュータを相手に、3アウトまでに何連勝できるかな?

【レビュー】 おすすめ度 ★★★☆☆

飲み会や合コン、パーティーなどで「たけのこニョッキッキ!」で場を盛り上げることがありますよね。

「たけのこニョッキッキ!」という掛け声で始まり、大きな声で「1ニョキ」「2ニョキ」と順に言っていくやつです。

このアプリは、その「たけのこニョッキッキ!」がiPhoneで楽しめるアプリで、タイミングを見計らって画面をタップするだけの超簡単操作で楽しむことが可能です。

ゲームがスタートしたら好きなタイミングで画面をタッぷして「にょっき」するのですが、早ければいいというものではありません。

① 他の人とタイミングが重なるとアウト
② 最後まで「にょっき」しなかった場合もアウト
③ 3アウトでゲームオーバー

「1にょっき狙い」や「誰かの直後にょっき狙い」など、個性的なコンピュータを相手に、3アウトまでに何連勝できるかを競います。

急がなくても相手が他の人と同時タイミングで自滅してくれる場合もありますので、周りの状況を伺いながら『今だ!』というタイミングで画面をタップしてくださいね!

移動時間やちょっとした空き時間に手軽に楽しめるゲームですので、ぜひ一度チャレンジしてみてください。

アプリ名:ニョッキッキ!
掲載時の価格:無料
容量:8.1 MB
バージョン:1.0
開発者:Moon Corp.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/07/01
対応機種:iOS 7.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事