毒女まとめ(毒女,鬼女,喪女のリアルな毒舌ニュースまとめ) ~すべてが実体験のリアル実話が、毎分更新されるニュースアプリ~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

【注意1】普通のニュースアプリではありません。
【注意2】すべて実体験のリアル実話です。
【注意3】実話は毎分更新しています。

下記のような記事が毎分更新されています。

【6月12日記事タイトル】※一部抜粋
・自宅が盛大に荒らされていた。衣類は1着ずつ切り刻まれ、壁には「ユルサナイ」と書いてあった。
・彼35歳、私39歳、バツイチカップル。彼氏が男と浮気した話し。
・閲覧注意:加●茶、嫁に謎のドリンクを飲まされる。
・悪ガキが妹をいじめていたので、ぶんなぐったら親がでてきた
・画像:コンビニ前のDQNカップルがヤバすぎて笑えるwwww
・旦那に浮気されてからもう夫婦ではなく「介護」な毎日
・私が孕まないからと欠陥品扱いし、私のインコを朝ご飯に出してきた元旦那が人を殺した。
・モ●バーガーで100キロオーバーなカップルが修羅場ってた。
・父の不倫相手だった担任からいじめられていた。復習してざまぁな話し。
・チビハゲな彼氏に子供が似たらかわいそうで結婚を躊躇しています。

どうぞ最高の暇つぶし時間をお過ごし下さいませ。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

『毒女』と聞くと、悪女や何か毒を持った女性のことをイメージしがちですが、某匿名掲示板上では「独身女性」の『独』を『毒』に当てたものですね。

同じように、『毒女』は「既婚女性」、『喪女』は「もてない女性」だそうですw

このアプリは、その「独身女性」、「既婚女性」、「もてない女性」の<毒つきニュース>が分単位で更新されるニュースアプリです。

人気のブログやまとめサイトなどから収集した記事が満載で、どれも実体験のリアルで面白い内容のものばかりです!

気に入った記事は<ブックマーク>しておけるので、いつでも読み返すことも可能です。

ちょっとした空き時間の気分転換にも良し!暇つぶしにも良し!

ちょっと女性に対する意識が変わるかも知れませんよ!(笑)

ぜひどうぞ!

アプリ名:毒女まとめ(毒女,鬼女,喪女のリアルな毒舌ニュースまとめ)
掲載時の価格:無料
容量:8.4 MB
バージョン:1.0
開発者:Beneteau Elsa
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2014/06/13
対応機種:iOS 7.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事