ぴーちゃんのバーニング! ~ひよこが焼き鳥を作る成長型一方的シューティングゲームアプリ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

火を噴くひよこ「ぴーちゃん」が空を飛ぶ鳥たちを燃やして、
焼き鳥にしていく一方的な焼き鳥シューティングゲームだ!
どんどん火を噴かせて焼き鳥を作りまくり、
億万長者を目指せ!
バァァァ~~~~ニングゥゥゥゥゥ!!!!!!

■ あそびかた ■
□ぴーちゃんをタッチすると火を噴く。
ぴーちゃんは一定方向に向かって火を噴くので
空を飛ぶ鳥がいい具合の位置に来たらバーニング!!
焼きまくれ!
□ミサイルには火を当ててはダメ!
大爆発し売り上げがパーになっちまう!
時には引き際をわきまえるのがスコアをあげるコツだ!
□赤いニワトリを燃やすとアイテム「鷹の爪」が出現!
ぴーちゃんがバーニングモードになるアイテムだ!
バーニングモード中は連打することでミサイルだろうがなんだろうが
焼き尽くす!スーパーバーニング!!
□ゲームをプレイしていくとどんどんお金がたまっていく!
ぴーちゃんを億万長者にするためにみんながんばってくれい!

■そのほか■
□お金がたまっていくとぴーちゃんの焼き鳥屋がグレードアップ!
□さらにためたお金の量を競うワールドランキングもあるぞ!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

火を噴くひよこ「ぴーちゃん」が空を飛ぶ「鳥」や「魚」たちを燃やして「焼き鳥」にしていくという、何とも意味深なシューティングゲームです!(笑)

「ぴーちゃん」をタップすると火を噴くので、空を飛んでくる生き物にどんどん当てて『お金』を貯めていきます。

制限時間内に「焼き鳥」を作りまくって億万長者を目指してください!

ただし、ミサイルに当てるとゲームオーバーとなり<売り上げ>が減ってしまうので注意してください。(※飛んできたものが「鳥」や「魚」などの<生き物>の場合は火を当てて「焼き鳥」にできます。)

長く続けると焼き鳥単価も上がりますが、その分ミサイルの危険も高まるので、程よいところで切り上げる駆け引きが攻略のポイントでしょうか。

最初は<たき火>ですが、どんどん『お金』を貯めていけば立派な焼鳥屋に!

早くピーちゃんを『店持ち』にさせてあげましょう!wバァァァ~~~~ニングゥゥゥゥゥ!!!!!!

アプリ名:ぴーちゃんのバーニング!
掲載時の価格:無料
容量:38.5 MB
バージョン:1.2
開発者:OutStanding
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/06/09
対応機種:iOS 4.0 以降。 iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPhone 5c、iPhone 5s、iPad、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、およびiPod touch (第5世代) に対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事