パーン! ~スコアを意識しだすと焦っちゃう!クリア秒数を競うシュールなカジュアルゲー!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

風船をパーン!

遊び方もゲーム性もとってもシンプル!
だけどスコアを意識しだすとついつい焦ってミスっちゃう!

【遊び方】

・1回のゲームで風船を割る回数は20回!
→黒い風船が出てきたら「黒いボタン」を素早くプッシュ!白い風船が出てきたら「白いボタン」を押すんだ!

・20個全ての風船を割り終えるまでの秒数を競います。
→ゲームセンター機能搭載!世界のユーザーたちとタイムを競え!

果たしてキミは何秒のスコアを叩き出せるか。
挑戦者、求む。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

遊び方なんか見なくても大丈夫!
ゲーム性もルールも超シンプル!

だけど・・・
スコアを意識しだすと焦ってミスっちゃう!

今回ご紹介する『パーン!』は、誰でも手軽に楽しめるシュールさ満点のカジュアルゲームです!

●黒い風船が出てきたら「黒いボタン」を素早くプッシュ!
●白い風船が出てきたら「白いボタン」を素早くプッシュ!

基本操作はただこれだけ!
1回のゲームで風船を割る回数は20回となっていて、全ての風船を割り終えるまでの秒数を競います!

結果画面ではベストスコアが3位まで保持されますので、自己記録の更新を目指すも良し、友達と競い合うも良しといった感じですね!

また、ゲームセンター機能も搭載されているので、世界中のプレイヤーたちと競い合うこともできますよ!

シンプルだからこその難しさがこのゲームにはある。
スコアを更新しようとすればするほど難しく感じるカジュアルゲー『パーン!』に是非皆さんもチャレンジしてみてください!

アプリ名:パーン!
掲載時の価格:無料
容量:9.5 MB
バージョン:1.0
開発者:MyDO
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/06/08
対応機種:iOS 5.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事