江頭2:50だから”エガチャ” 〜オマエの携帯をオレ色に染めるぜ!!〜 ◎iPhoneの、壁紙、アイコン、着信音を江頭2:50に変えてしまおう!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

アナタの端末の、壁紙、アイコン、着信音を江頭2:50に変えてしまおう!
江頭2:50のガチャ、名付けて「エガチャ」をまわして、壁紙、アイコン、ボイスを集めよう。
集めたアイテムは、端末の壁紙、ショートカットアイコン、着信音に設定可能。
いっぱいガチャをひいて、アナタの端末を江頭バージョンにしちゃいましょう!

※アイテムは、660以上(2014.04時点)用意しています。

【エガチャ】
1回100エガで「エガチャ」をまわすことができます。

【エガ入手方法】
・1日1回当アプリを起動すれば、200エガ贈呈。
・1時間に1回当アプリ起動で、10エガ贈呈。
・アナタの招待コードをお友達が使用すると、1人につき50エガ贈呈。
・SHOPで購入


◎ICONS
エガチャで入手したアイコンは、ショートカットアイコン作成に御利用いただけます。
お好きなアプリのショートカットアイコンとして御利用ください。

設定したいアプリがありましたら、
support@mjgarage.jp
宛にメールでリクエストしていただければ幸いです。
(追加をお約束するものではありませんので、御了承ください。)

*** ショートカットアイコン御利用時の注意事項 ***
当アプリで作成するアイコンは「ショートカットアイコン」です。
アプリ本体のアイコンを削除してしまうと、アプリが起動できなくなり、アプリのデータも消えてしまいます。
絶対に本体アプリは削除しないよう、御注意ください。
誤って本体アプリを削除した場合、アプリ、ならびに、アプリに関するデータ、課金状態等については、一切保証できませんので、くれぐれも御注意ください。


◎WALL PAPER
エガチャで入手した壁紙は、端末本体の壁紙等に御利用いただけます。
詳しくは”WALL PAPER”内「?壁紙の設定方法?」を御覧ください。

*** 壁紙を端末本体に保存できない方へ ***
壁紙を端末変態に保存できない方は、端末本体の「設定」→「プライバシー」→「写真」で、「エガチャ」を”オン”にし、再度お試しください。

◎VOICE
エガチャで入手したボイスは、端末本体の着信音として御利用いただけます。
詳しくは”VOICE”内「?着信音の設定方法?」を御覧ください。

*** 着信音を設定される方への注意事項 ***
着信音を設定するには、端末本体とPCを接続し同期可能な状態であることが条件となりますので御注意ください。

【招待コード】
お友達が初回起動時にアナタの招待コードを入力された場合、エガをアナタに付与させていただきます。 
招待コードは、タイトル画面→歯車→招待コードを見る・・・で、確認できます。 
ぜひ、この招待コードを友達等にお知らせください。 

■いかなる理由があっても、データの保証等にはお応えできませんので、御了承ください。 
■いかなる理由があっても、ショートカットアイコンを作成したアプリ、ならびに当該アプリに関するデータ、課金状態等の保証等にはお応えできませんので、御了承ください。 
■いかなる理由があっても、エガの保証等にはお応えできませんので、御了承ください。 
■いかなる理由があっても、招待コード特典の保証等にはお応えできませんので、御了承ください。

---------- 
アプリが起動しない方は、一度、本体の電源をOFFにし、しばらくたってから再起動。 
その後、当アプリを起動してみてください。 
本体が不安定な状態の場合、アプリが起動しないことがありますので、お試しください。 
---------- 

■常に最新版でプレイしていただければ幸いです。 
バージョンアップ毎に、アップデートをお願いします。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このアプリは、iPhoneの「アイコン」、「壁紙」、「着信音」を江頭2:50に変えてしまおうという、迷惑極まりないキセカエアプリですwww

そんなiPhoneイヤですか?

「壁紙」、「アイコン」、「着信音」、全てが『江頭2:50』なiPhoneイヤですか?

そんなiPhoneを人に見せるの、恥ずかしいですか?

そもそも、『江頭2:50』が好きですか?

人と変わったiPhoneを持ちたい、江頭2:50が好きで好きでたまらない・・・といった方々以外の御利用はオススメしませんが・・・www

しかも、ガチャを引くまで、どんな「壁紙」、「アイコン」、「着信音」が使えるかはわからないという謎のシステムが、さらに迷惑極まりない!www

その問題のガチャは、1回100エガで「エガチャ」を回すことができます。

<エガ>は1日1回このアプリを起動するだけで、200エガをゲットすることができますし、1時間に1回の起動で、10エガがもらえます。
また、自分の招待コードを友達が利用すると、1人につき50エガ、もしくはショップで購入することも可能です。(※このアプリを頻繁に立ち上げることで、無料でエガチャをまわすことができます。)

■ アイコン
「エガチャ」で入手したアイコンは、ショートカットアイコン作成に使えます。
自分の好きなアプリのショートカットアイコンとして利用できますが、このアプリで作成できるアイコンは「ショートカットアイコン」ですので、アプリ本体のアイコンを削除してしまうと、アプリが起動できなくなり、アプリのデータも消えてしまうので注意してくださいね!(※絶対に本体アプリは削除しないよう、御注意ください。)

■ 壁紙
「エガチャ」で入手した壁紙は、端末本体の壁紙等にして楽しむことができます。

■ ボイス
「エガチャ」で入手したボイスは、iPhone本体の着信音として利用できますが、着信音を設定するには、iPhone本体とPCを接続し同期可能な状態であることが条件となりますので御注意ください。

とにかく、江頭2:50が好きで好きでたまらないという方は、是非このアプリで自分だけの江頭iPhoneに仕上げてみてくださいね!(苦笑)

アプリ名:江頭2:50だから"エガチャ" 〜オマエの携帯をオレ色に染めるぜ!!〜
掲載時の価格:無料
容量:22.8 MB
バージョン:1.0
開発者:MJ GARAGE Inc.
カテゴリー:ユーティリティ
リリース日or更新日:2014/05/02
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事