脱出ゲーム 心霊廃墟からの脱出 ~この恐怖からは脱出できない。 謎を解き明かしたとき、未知なる恐怖があなたを襲う!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

この恐怖からは脱出できない。
その謎を解き明かしたとき、未知なる恐怖があなたを襲う。
全ての恐怖を凌駕する鳥肌級のホラー脱出ゲーム。
--- 心霊廃墟からの脱出 ---

⇒「心霊廃墟からの脱出」の特徴
*あなたの行動で未来が変化!マルチエンディングを採用した脱出ゲームです。
*無料で遊べる脱出ゲームです。
*暇な時間やちょっとした時間でも遊べるステージ制です。
*章(ステージ)を攻略する度に自動でセーブされます。
*脱出ゲーム初心者~上級者まで楽しめるよう、操作もシンプルで簡単です!

⇒「心霊廃墟からの脱出」の遊び方
*彼女(女の子)と力を合わせ、密室(廃屋)から脱出しましょう。
*気になったところはタップ。アイテムや”アレ”が隠れているかも?
*ゲットしたアイテムはそのまま使ったり、他のアイテムと組み合わせたり、色々試してみよう!
*彼女(女の子)をタッチすることで、攻略のヒントが得られることも。

⇒こんな方にオススメ!
*幽霊やホラー系などの怖い脱出ゲームが好きな方
*アドベンチャーゲームやラノベや小説などの読み物系が好きな方
*ギミックが面白い脱出ゲームに挑戦したい方
*就寝前のちょっとした暇潰しに。

⇒注意事項
*第三者による攻略サイト・攻略アプリの内容に関して、当アプリ側は一切関与しておりません。
*攻略方法については、一切お答えできません。
*当アプリの動作が不安定な場合、お使いの端末で起動中の別アプリを停止することで、症状が軽くなる可能性があります。

私の髪…長いですか?
私の血…赤いですか?
私の口…綺麗ですか?
私の思考…気になりますか?
私の手…暖かいですか?
私の肌…白いですか?
私の目…見つめてますか?
私の肺…膨らんでますか?

――…私の心臓

「動いていますか?」

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★★

今日は『心霊廃墟からの脱出』という脱出ゲームをご紹介させていただきます。

う~ん、この脱出ゲームは一味違うぞ~~~!

ルールは普通の脱出ゲームと同じで、<アイテム>を探しながら各ステージをクリアしていくのですが、エンディングとフォトアルバムに感慨深いものがあり泣けてきました(涙)

ステージは、<第一章>から<第十章>までの10ステージ

■ 第一章・・・<髪>
■ 第二章・・・<血>
■ 第三章・・・<口>
■ 第四章・・・<脳>
■ 第五章・・・<手>
■ 第六章・・・<皮膚>
■ 第七章・・・<眼>
■ 第八章・・・<肺>
■ 第九章・・・<脊髄>
■ 第十章・・・<心臓>

難易度は高めで、<ヒント>等は用意されていませんので、気合を入れてチャレンジしてくださいね!

そして、エンディングは2パターンがあり、ここではプレイヤーがどういう行動をとるかによって違うエンディングを迎えます。

ただし、、この脱出ゲームは脱出しただけではクリアしたとは言えません!
というのも、<フォトアルバム>を完成させることが最大の目標となっています。

え?<フォトアルバム>を完成させるとどうなるか?って?

それを言っちゃ~おしまいよ~w

とにかく、<フォトアルバム>を完成させると、感慨深いというか、納得というか、何か胸にひっかかっていたものがスーっと取れたような不思議な気持ちになりますよ!

是非チャレンジしてみてください!オススメの脱出ゲームです!

アプリ名:脱出ゲーム 心霊廃墟からの脱出
掲載時の価格:無料
容量:54.6 MB
バージョン:1.0
開発者:munenori masuda
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/04/10
対応機種:iOS 4.3 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事