脱出ゲーム ROTEN – HARD MODE - ~キミは全ステージ攻略できるか!露天風呂からの脱出にハードモードが遂に登場!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

脱出ゲームファンの心を奪うこだわりのギミックが多数!!
露天風呂脱出がハードモードで再び登場!!

「程よい湯加減ならぬ、程よい解き心地」
銭湯とは一味違う憩いのひとときを露天風呂で満喫してみてはいかが?
各所に隠された謎を解き明かし、露天風呂から脱出しよう!

⇒「脱出ゲーム ROTEN」の遊び方
*気になったところはタップ!アイテムが隠れているかも?
*ゲットしたアイテムはそのまま使ったり、他のアイテムと組み合わせたり、色々試してみよう!
*露天風呂に仕掛けられた謎を解き明かし、ドアを開け無事に脱出しよう!

⇒こんな方にオススメ!
*難易度が高く面白い脱出ゲームに挑戦したい方に。
*綺麗な画像の脱出ゲームで遊びたい方に。
*電車やバスでの通学・通勤時間など、ちょっとした移動時間の暇潰しに。

⇒「脱出ゲーム ROTEN」の特徴
*無料で遊べる脱出ゲームです。
*暇な時間やちょっとした時間でも遊べるステージ制です。
*ステージを攻略する度に自動でセーブされます。
*脱出ゲーム初心者~上級者まで楽しめるよう、ヒント機能も搭載しています。

⇒注意事項
*第三者による攻略サイト・攻略アプリの内容に関して、当アプリ側は一切関与しておりません。
*攻略方法については、一切お答えできません。
*当アプリの動作が不安定な場合、お使いの端末で起動中の別アプリを停止することで、症状が軽くなる可能性があります。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

以前AppLibraryでもご紹介させて頂いた、

脱出ゲーム ROTEN – EASY MODE – ◎各所に隠された謎を解き明かし、露天風呂から脱出しよう!◎

の最新作が登場しました!

その名も、『脱出ゲーム ROTEN - HARD MODE -』ということで、露天風呂の舞台はそのままに、前作よりも難易度を高めてのリリースとなりました!

■基本操作はオーソドックス

・気になったところはとにかくタップ!
→脱出のカギとなるアイテムが隠れているかも!

・各所に隠された謎を解き明かせ!
→取得したアイテムはそのまま使ったり、他のアイテムと組み合わせたり!色々試して脱出を目指そう!

前作を全クリしたユーザーも!
イージーモードでは物足りなかった脱出ゲームファンも!

新たに登場した『脱出ゲーム ROTEN - HARD MODE 』に是非ともチャレンジしてみてください!

アプリ名:脱出ゲーム ROTEN - HARD MODE -
掲載時の価格:無料
容量:57.3 MB
バージョン:1.0
開発者:munenori masuda
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/03/26
対応機種:iOS 4.3 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事