萌えドロイドJUMP!! ~萌えキャラ好きにこそ特にオススメしたい!ゲームとしての出来の良さも感じる本格横スクロールジャンプアクション!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

EZDAEMONと萌えドロイドのコラボレーション作品「萌えドロイドJUMP!!」が登場!
萌えドロイドのキャラクター「萌香ちゃん」と「杏璃ちゃん」を使ってゴールを目指す
ステージクリア型の横スクロールジャンプアクションゲームだよ。
ネットランキング対応で、他のプレイヤーとステージのスコアを競争できるぞ!

●シンプル操作で、誰でもすぐにプレイできるよ。
●萌香ちゃんのダブルジャンプと杏璃ちゃんのふわふわジャンプを使い分けて進もう!
●萌香ちゃんと杏璃ちゃんの二人で協力が必要な場面もあるかも・・・?
●最初は簡単なステージからスタート!だんだん難しくなっていくぞ!
●ステージ毎に獲得したスコアによってランクが与えられるよ。目指せ!全ステージSランク!
●今までプレイしたステージの評価からプレイヤーに段位が与えられるよ!目指せ!「十段」!
●一度プレイしたステージは何度でも再挑戦可能!何度もプレイして更なるハイスコアを狙おう!
●難易度が高めの日替りステージをクリアして他のプレイヤーに差をつけるなんてこともできるぞ!
●「萌香ちゃん」と「杏璃ちゃん」のキャラクターボイスでさらに盛り上がろう!

キャラクターイラスト:
SAIPACo.
みやこかしわ

キャラクターボイス:
紺屋 萌香:彩月ねね
花瀬崎 杏璃:みつばちゆき

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

シンプル操作で、誰でも気軽にプレイできる!

今回ご紹介する『萌えドロイドJUMP!!』は、老若男女問わず幅広いユーザーがプレイできる&達成感が得られるように開発されたジャンプアクションゲームですが、中でも「萌え好き」の方に特にオススメしたい作品です!

まずは本ページの上にあるスクショをご覧下さい!

いかがですか?どうですか?めっちゃ可愛くないですか?
ゲーム内では、萌香と杏璃の2キャラクターを操作することが可能で、萌香のダブルジャンプ、杏璃のふわふわジャンプ等、キャラクター毎に違った動作ができるようにも実装されているんですよ!

萌香:空中で画面にタッチすることで、ダブルジャンプとぐるぐるアタックが使用できる!
杏璃:空中で降下中に画面をタッチし続けることで、ふわふわジャンプが使用できる!

もちろん、可愛いのはイラストだけでなく、キャラクターボイスにもこだわって制作されていますので、是非ともマナーモードを解除して遊んで頂きたいですね!

●ネットランキングに対応!
→ステージ毎にスコアが記録されていきます!全ステージの合計点のハイスコアを競うことができますよ!

●細部にまで目の行き届いた「こだわり」がスゴイ!
→ステージクリア時にはキャラクター毎に専用の演出が用意されていたり、ワールド毎のマップや背景、ステージギミック等にも開発者さんのこだわりが詰まっています!

様々なギミックが施されたステージにチャレンジしていく、ステージクリア型の横スクロールジャンプアクション!

「次は、どんなワールドやステージが待っているんだろう?」と、ついつい続きをプレイしたくなるような内容に仕上がっていますので、「萌え好き」はもちろん、ゲーム好きの方は是非一度遊んでみてください!

アプリ名:萌えドロイドJUMP!!
掲載時の価格:無料
容量:35.7 MB
バージョン:1.0
開発者:Masaya Mukae
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/03/20
対応機種:iOS 4.3 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事