脳トレ!!すしねこざんまい ~すしねこ達と楽しく脳トレ♪~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

にぎやかで可愛い「すしねこ」達と楽しく脳トレ!!

3種類のトレーニングで「視覚力」「記憶力」「論理力」を楽しく鍛えよう!!
ランキングで目指せ世界一!!

出題されるミッションをクリアしていくと個性豊かな「すしねこ」達をGETできるよ!!
ちょっぴりおバカで大飯食らいな「すしねこ」達を脳トレしつつ楽しく集めちゃおうー!!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

このゲームは、3種類のトレーニングで「視覚力」「記憶力」「論理力」を楽しく鍛えることができるゲームです。

【視覚】絵合わせ・・・1組だけ同じ絵があるので、同じ2枚の絵をタップします。12問出題され、1問ごとに与えられた制限時間内に何問正解できるかで<脳年齢>が判定されます。

【記憶】瞬間記憶・・・表示された2ケタ~10ケタの数字を瞬時に記憶して、覚えた数字を正しく入力します。

【論理】後だしジャンケン・・・指示された「手」を選択します。例えば、画面に<グー>が表示されていて、出された指示が「勝って!」の場合は<パー>をタップします。(アイコは正解に含まれません。)

ルールはシンプルですので、何回かチャレンジしているうちに慣れてきますよ!

この他にも、<ミッション>モードが用意されていて、書かれている[条件]をクリアすると「すしねこ」をゲットすることが出来ます。

条件は2つあって、難しい方をクリアすると良いことがあるんだとか・・・

GameCenterのランキングにも対応しているので、世界中のユーザと競い合って楽しむことも可能ですよ!

ぜひ一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

アプリ名:脳トレ!!すしねこざんまい
掲載時の価格:無料
容量:9.5 MB
バージョン:1.0.3
開発者:Kazuki Sakurai
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/03/12
対応機種:iOS 4.3 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事