ヤンキー空を飛ぶ ~カラスや風船などの障害物を避けながら飛距離の自己記録更新だ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

人気ゲーム「それゆけ!ヤンキッキー」のキャラクター、「ハリケーン宮本」のサイドストーリーがゲームになって登場!
うちわで空を飛ぶ男の行く手は苦難の連続であった…。

■ゲーム説明■
画面をひたすらタップして空を飛び、カラスや風船など障害物をスマートに避けて飛距離自己最高記録を狙おう!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

「それゆけ!ヤンキッキー」のキャラクター、「ハリケーン宮本」を操って空を飛ばせるお手軽ゲームです。

ウチワを扇いで空を飛ぶという発想そのものがコミカルですが、「ハリケーン宮本」の顔の表情にも笑えます。

画面をタップするとウチワを動かすことができ、ひたすらタップ、連打!連打!連打!の簡単操作ですが、カラスや風船などの障害物がこちらに向かって飛んでくるので、それらを避けながら飛ばなくてはいけません。

障害物にぶつかるか、墜落するとゲームオーバーとなります。

GameCenter機能は搭載されていませんので気軽に楽しむことができますし、自己記録の更新へのチャレンジだけでも不思議とハマってしまうゲームですよ!w

大人から小さなお子さんまで、ちょっとした空き時間に手軽に遊べますね~!

アプリ名:ヤンキー空を飛ぶ
掲載時の価格:無料
容量:5.1 MB
バージョン:1.0
開発者:sonicmoov co.,ltd.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2014/02/07
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事