治療院経営の格言 ~人気のメルマガ「治療院経営の格言(365日メール講座)」がiOSアプリで登場!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

人気のメルマガ「治療院経営の格言(365日メール講座)」がiOSアプリになりました!

社)日本治療院経営研究所が送る『治療院経営の格言』を毎日受信することができます。
1,000件を超える治療院コンサルティングの中から導き出された「繁盛する為のノウハウ・思考法・哲学」をアプリで学び、ぜひ日々の治療院経営に生かしてください。

さらに、社)日本治療院経営研究所が運営する治療院経営を体系的に学ぶ日本で唯一の学校「維新会」の会員は、ログインをすることで毎月の音声教材をiPhone・iPadで聴くことができます!

※データ通信の利用を前提としたアプリなので、アプリ内の全てのコンテンツはインターネット回線が有効な環境でのみ動作します。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

社)日本治療院経営研究所の松下氏のTwitterでの「つぶやき」の中から、多くの治療家さんに共感された「365個の治療院経営に関するヒント」を、毎朝1通のメルマガとして無料配信されているのが、『治療院経営の格言(365日メール講座) 』です。

毎朝、このメルマガを読んでから仕事を始めることで、経営に対して前向きに取り組む事ができるようになるというものですが、その『治療院経営の格言(365日メール講座) 』が遂にiPhoneアプリとしてリリースされましたのでご紹介させていただきます。

特に操作は必要なく、アプリを起動させると[今日の格言を見る]というボタンが表示されますので、そのボタンをタップするだけで、【治療院経営の格言】とその格言の【解説】を読むことができます。

さらに、治療院経営を体系的に学ぶ日本で唯一の学校「維新会」の会員の方は、[名前]と[パスワード]を入力してログインすることで毎月の音声教材をiPhone・iPadで聴くことが可能です。

1,000件を超える治療院コンサルティングの中から導き出された「繁盛する為のノウハウ・思考法・哲学」をこのアプリで学び、ぜひ日々の治療院経営に役立てて下さい。

アプリ名:治療院経営の格言
掲載時の価格:無料
容量:5.3 MB
バージョン:1.0
開発者:Yuki Imaide
カテゴリー:ビジネス
リリース日or更新日:2014/02/04
対応機種:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事