誰にでもできる手品・超能力 ~特に道具を使わないで手軽にできる「手品」をマスターしよう!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

必ずじゃんけんで勝てる! 
相手が心に思い浮かべた数字をピタリと当てる!! 
誰にでも簡単にできる。周りのみんなを驚かせちゃえ!!!

***********************
【新作】触らないで君の不思議な世界
携帯を勝手に触る人を退治するアプリから生まれた触らないで君が楽しい世界へご案内。
触らないでの復活もこのアプリから始まるぞ!
詳しくは関連→Al-tecのその他の作品からどうぞ。
***********************

今度は右手と左手のどちらの手に物を握っているか当てちゃうトリックも追加しました。
アプリを使わずにできちゃう実際の手品のトリックを教えちゃうぞ。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

これからの「クリスマス」、「忘年会」、「新年会」など、何かと飲み会は増えると思います。

そんな時にちょっと手軽に楽しめる『手品』が出来れば盛り上がることができますよね?

でも、道具を持ち込んでまでは大袈裟ですし、照れくさいものです。

そこで、特に道具などを使わないでも手軽に盛り上がることが出来る『手品・超能力』を教えてくれるアプリをご紹介させていただきますね!

このアプリ『誰にでもできる手品・超能力』には、<説明モード>と<実行モード>が用意されています。<説明モード>は「手品」をやるにあたっての説明で、<実行モード>は実際に「手品」をやるための部分です。

収録されている「手品」は下記の通りです。

■ 右と左を見極める・・・相手に右か左かどちらかを選ばせて、それを当ててしまうというトリックです。

■必勝じゃんけん・・・その名の通り、必ず相手に勝つじゃんけんです。

■ まる さんかく しかく のエスパー・・・3つのパネルを選んでもらい、それを当てるというものです。しかも、3回選んでもらって全てを当てるという高度な技術を使います。

■ 数字のテレパシー・・・相手が思い浮かべた数字をピタリと当ててしまいます。簡単なことさえ覚えれば100%的中させることができます。

無料アプリですし、どれも、しっかりと読めば誰にでも出来る内容になっていますので、是非これをマスターして飲み会を盛り上げてみて下さい。

アプリ名:誰にでもできる手品・超能力
掲載時の価格:無料
容量:1.7 MB
バージョン:2.0
開発者:Al-tec
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2013/02/01
対応機種:iOS 4.3 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。

Follow me!

前の記事、次の記事