脱出ゲーム ヘルプミー! ~操作は簡単!でもハマる!最速10秒に1回脱出する超高速の脱出ゲームが登場!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

普通じゃない脱出ゲームを求めてる?
そんなあなたにこの超高速脱出ゲームをおすすめします。

脱出ゲーム ヘルプミー!は、最速で10秒に1回脱出する超高速の脱出ゲームです。
時間内に箱に閉じ込められた棒人間を何人助けられるかを競います。
自分のタイムに自信がついたらランキングをのぞいてみてください、世界中のライバルがあなたの参加を待っています。

■主な特徴
・かんたんに遊べる超シンプル操作
・世界ランキング搭載

■遊び方
・とにかく指示されたパネルをタップ

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

ルールも操作も簡単!でも、ハマること間違いなしの脱出ゲームです!

普通の脱出ゲームは、ヒントやアイテムを探しながら謎を解いていくものですが、このゲームは瞬間的な判断力が問われる内容となっています。

ルールは、画面上部に次々と表示される図形と同じ図形のパネルをタップしていくだけ!

制限時間内に間違わずにタップして、箱に閉じ込められた棒人間を何人助けられるかを競います。(※1回でも間違えたらゲームオーバーとなります。)

GameCenter機能も搭載されていますので、世界中のユーザーとスコアを競い合って楽しむことができますし、FacebookやTwitterに記録を投稿して自慢することもできますよ!

無料アプリですし、大人からお子さんまでちょっとした空き時間で手軽に遊ぶことができますので、家族みんなで盛り上がって楽しまれてはいかがでしょうか?

アプリ名:脱出ゲーム ヘルプミー!
掲載時の価格:無料
容量:23.2 MB
バージョン:1.0.0
開発者:hamon
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/12/07
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事