返信ください〜Xmas〜 ◎一度でいいからこんなにモテてみたい!(笑)誰でも安全にモテモテ体験できるメッセージアプリ風恋愛ゲーム◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

あの大ヒットメッセージアプリ風恋愛ゲームが帰ってきた!
今度の舞台はクリスマス。うまく返信してイブの予定を埋めていこう。

誰でも安全にモテモテ体験できるメッセージアプリ風恋愛ゲーム(笑)「返信ください」が装いも新たにクリスマスバージョンとして登場!

自分の名前と性別を選ぶだけ。
現実ならどんなモテモテだ?というくらいいろんなメッセージが届くよ!

メッセージに返信しながら、うまいこと相手をその気にさせてクリスマスの予定を埋めていこう。要は相手を手玉にとればとるほどいいってこと。恋愛のキャッチボール上手を目指そう!
ただ、相手の期待に応えられない返事をすると印象ダウンしちゃうので、返すメッセージは慎重に選ぼう。

それでは、束の間のモテモテクリスマスをお楽しみください。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

マジで、一度でいいからこんなにモテてみたいぞ!(笑)これが現実なら時間と身体がいくらあっても足りなさそう・・・(爆)

このゲームは、誰でも手軽にモテモテ体験できる『メッセージアプリ風 恋愛ゲーム』のクリスマスバージョンです!

アプリを起動させて『名前(ニックネーム可)』と『性別』を入力するだけで、モテモテ人生が始まります。

異性から送られてくるメッセージにうまく返信して、快適なモテLIFEを楽しむことができます。(※あくまでもゲーム内での疑似体験で、実際に届く訳ではないので安心ですよ。w)

相手のアイコン画像をタップすると、詳細なプロフィールを見ることが出来ますので、相手との関係や性格、趣味などを把握しておくことがポイントです。

相手の好みに合った返信をすると好感度が貯まっていき、画面右上にある<ハートマーク>がピンク色に染まったら相手はあなたに首ったけですよ!

届いたメッセージに返信するには、画面下の入力枠をタップして表示された「返信内容の選択肢」の中から相手に好印象を与える返信を選びます。(※ここはテクニックの見せ所です!(笑))

ただし、相手の期待に応えられない返事をすると<ドクロマーク>が表示されて印象ダウンになりますで、返信メッセージは慎重に!二度と返事がこないことも・・・(笑)

という感じで、メッセージに返信しながら、相手をその気にさせてクリスマスの予定を埋めていってください。

まぁ、こんなにモテたことがない私なんぞは、途中で誰と何の話題をしていたのかさえわからなくなってしまいました~w

無料アプリですので、気軽にモテる人の生活をちょっとだけ体験してみてはいかがでしょうか?モテる人はモテる人なりの苦労が理解できた気がします・・・(笑)

アプリ名:返信ください〜Xmas〜
掲載時の価格:無料
容量:11.2 MB
バージョン:1.0.0
開発者:basic
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/11/29
対応機種:iOS 5.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事