サクサク for iPhone HD ~可愛いだーぱんは仕事人!もっさりとしたiPhoneの動きを解消しよう!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

殿堂入りアプリ50選!
iPhone にまず入れたい定番アプリ【サクサク for iPhone】がパワーアップして帰ってきた!

iPhone,最近サクサク動いてますか?
動きが重くてイライラすることありませんか?

その悩み【サクサク for iPhone】が解消します!

サクサク度を診断して→サクサクにするボタンをタップするだけ!
あなたのiPhoneの動きをサックサク、快適にします。
他にiPhone生活必須アイテムのバッテリー機能や、iPhoneの裏技機能を追加しました!

【こんな人におすすめ】
・もっさりしたiPhoneの動きを解消したい!
・動きが重い、どうしよう。イライラしてきた。
・だーぱんがかわいすぎる!大好き!
・節電したいけど、どうしたらいいかわからない。
・お金がない。でも、暇つぶししたい。
・iPhoneを20年くらい長持ちさせたい!
・いいアプリだけ選んでダウンロードしたい!

かわいい顔して仕事はしっかり!
是非あなたの快適なiphone生活をサポートさせてください!

※iOS7に早くも対応済み!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

使えば使うほど便利になるiPhone!

出掛けるというのにiPhoneを自宅へ忘れたときの不安といい退屈さといい、もはや生活の一部/必需品になっているといって過言ではありませんね!

そんな中、つくづく感じてくるようになるのがiPhoneのモッサリ感。
「動きが重い、どうしよう。イライラする~~!」

iPhoneの動きを軽くする方法や設定もあるのだけれど、一つずつ実行するのも結構面倒。
また、Webブラウザなど、「iPhone 重い 軽く」などで検索しないと細かな手順がわからないこともしばしば!

そんなときはまずこのアプリを試されてみてはいかがでしょうか?

『サクサク for iPhone HD』は、

1, ) サクサク度を診断して、
2, ) サクサクにするボタンをタップする。

ただこれだけ!
ただこれだけで、iPhoneの動きをサックサクに快適にしてくれるんですっ!

もはや煩わしさもなければ面倒さもなくって超効率的!
アプリ内のデザインやキャラクターの「だーぱん」も可愛いですし、まさに「可愛いだけじゃなく実用性までも兼ね備えたアプリ」、それが『サクサク for iPhone HD』なんですよ!

その他にも、

・iPhoneをかるくする
・電池の消費を抑える
・インターネットの小技
・メールの小技
・電話の小技
・写真の小技
・GoogleMapの小技
・ios5専用小技
・厳選小技
・知らないとヤバイ定番小技
・その他未分類

などの為になる「ウンチク」が読めるようになっているのもGOOD!
紹介されている小技のボリュームも申し分の無いほど多く、「へー!そんな技が合ったんだ!」と納得できるものばかりですよ!

iPhone愛用歴がまだ短い方はもちろん、愛用歴が長い方も一度は目を通してみてほしい!
そして、一度「サクサクボタン」を押した頃には、この重宝さが手放せなくなってきますよ!

可愛いだーぱんは仕事人!
是非皆さんも『サクサク for iPhone HD』をダウンロードして、快適なiphone生活のサポートに役立ててみてください!

アプリ名:サクサク for iPhone HD
掲載時の価格:無料
容量:TESTTYPE
バージョン:1.0.3
開発者:TESTTYPE
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2013/10/23
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事