美しい壁紙500枚 (無料) ~iPhone 5S/5C/5/4S/4に対応した綺麗な壁紙が500枚すべて無料!!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

iPhone 5S/5C/5/4S/4に対応した綺麗な壁紙を厳選して500枚収録しています。
全ての機能を無料でご使用いただけます。

ページを捲って壁紙を選び、好きな壁紙をカメラロールに保存出来ます。
保存した画像はホーム画面とロック画面の壁紙に設定できます。

Facebookや Twitter、メールに壁紙を共有する機能もあります。
壁紙のスライドショーやフルスクリーン表示など、ギャラリー機能も備えています。

綺麗な壁紙を多数収録していますので、あなたのお気に入りがきっと見つかります!
このアプリを iPhoneにダウンロードして、ホーム画面とロック画面を飾りましょう。
iPhoneには必携のアプリです!

【主な機能】

- カメラロールに壁紙を保存
- 全壁紙のサムネイル一覧表示
- 壁紙をフルスクリーン表示
- 壁紙のスライドショー機能
- メール / Facebook / Twitterに壁紙を共有(iOS6以降)

【壁紙のサイズ】

- [iPhone 5S/5C/5] 横幅640×縦幅1136ピクセル
- [iPhone 4S/4] 横幅640×縦幅960ピクセル

【レビュー】 おすすめ度 ★★★☆☆

もう皆さんはiPhone 5S/5CはGETされましたでしょうか?

docomoもiPhoneへの参入が決まり、新しくiPhoneを持たれる人も増えることと思います。

新しいiPhoneを購入すると、やっぱり新しいiPhoneケースも欲しくなり、そして壁紙だと思うのですが、なんとこのアプリには500枚もの壁紙が収録されている上、全て無料というから凄い!!

それに加えて、どの壁紙も完成度が高いことに驚きました!

好きな壁紙を選んでダウンロードするアプリなので、特に難しい操作もありません。

アプリを起動させて、画面左下にあるボタンをタップすると壁紙が一覧表示されます。

気になる壁紙は画像をタップすると拡大されるので、イメージしやすいですし、1枚ずつチェックしながら探すことができますよ!

「よし!これだ!」というのが見つかれば、画面右下にある<保存>ボタンをタップしてカメラロールに保存となりますので、少しでも気になるものはカメラロールに何枚も保存しておけば、その日の気分で壁紙を交換することも出来ますよ!

無料アプリでありながら、この完成度は素晴らしい!!超オススメです!!

アプリ名:美しい壁紙500枚 (無料)
掲載時の価格:無料
容量:170 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Masaki Hirokawa
カテゴリー:エンターテインメント
リリース日or更新日:2013/09/20
対応機種:iOS 6.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事