就職これくしょん ~ニートから就活をして、スキルアップで転職!勝ち組へのサクセスストーリーを体験をしちゃおう!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

\ゲームの中だけでも勝ち組になろう!/

就活・転職・給料で困っている皆様に朗報!!
スマホで就活をして、憧れの職業に転職して勝ち組体験をしちゃおう!
更に副業で稼いでお得なギフトに交換したり、年収が多いほど稼げるキャンペーンもご用意!

■□--------あそび方--------□■
スマホ初心者でもとっても簡単!
就職活動で資格をとって転職するだけ!
勝ち組目指して頑張ろう!

■□------勝ち組への道------□■

◆1)就活しよう!
就活すると各種資格が取得出来るよ!
但し就活するには体力も必要だよ。足りなくなったら時間を置いて、またチャレンジしよう!

◆2)転職しよう!
就活で資格を得ると転職が可能になるよ!
但し転職するには「LV」と「職歴数」の条件を満たしていないとダメ。
履歴書などを参考にしながら、就活で得る経験値で確実にレベルアップして、勝ち組をめざそう!

◆3)図鑑を見よう!
就活で得た資格は図鑑に掲載されるよ!
取得できる職種は総計500以上!!
全ての職種を集める事ができるかな?

◆4)副業で儲けよう!
副業でお仕事をすると、貯めたポイントでiTunesギフトやAmazonギフト、Pexギフト等に交換できるよ!
ゲームをしながらお小遣いも貯まるなんて最高だね!

■□----勝ち組になると?----□■

更に月間でポイント獲得をたくさん頑張ってくれた方には、月収や年収分の特別なご褒美が貰えるキャンペーンも随時開催!!
---------------------------------
※注意事項 
本アプリにおけるキャンペーン及びプレゼントは、 
就職これくしょん運営事務局が独自に企画・主催するものであり、 
米アップル社、アップルジャパン合同会社や 
米アマゾン社、アマゾンジャパン株式会社は一切関与しておりません。 
---------------------------------

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

皆さんは子供の頃、将来の夢は何でしたか?

「スポーツ選手」や「歌手」、「デザイナー」など、人それぞれ夢はあったと思います。

岡崎太郎 氏の著に『夢は、無計画のほうが実現する』という本がありますが、なるほどその通りかもしれませんね・・・

同窓会などに行くと、小学校の頃は勉強ばっかりしていたヤツがスポーツ選手になっていたり、悪ガキだったヤツが社長になっていたり、人生はわからないものですね。

このアプリは、そんな人生のサクセスストーリーを楽しむことが出来るゲームなんです!

アプリを起動させると、画面下に【就活】、【転職】、【図鑑】、【貯蓄】といった4つのボタンが用意されています。

まずは、【就活】をして資格を取り、とりあえず何らかの職業に就きます。

そこで、スキルをアップさせて【転職】します。但し転職するには「LV」と「職歴数」の条件を満たしていないとダメ。履歴書などを参考にしながら、就活で得る経験値でレベルアップさせていきながら『勝ち組』を目指します。

取得できる職種は総計500以上あり、就活で得た資格は図鑑に掲載され、その資格についての解説を読むことも出来るので、全ての資格のコンプリートを目指してくださいね!

また、【貯蓄】ボタンからは、他のアプリをダウンロードしてポイントを貰うことができます。貯めたポイントでiTunesギフトやAmazonギフト、Pexギフト等に交換することができます。

ゲームで就活~転職を繰り返して、勝ち組までのサクセスストーリーを体験をしちゃおう!

アプリ名:就職これくしょん
掲載時の価格:無料
容量:9.5 MB
バージョン:1.0.1
開発者:MARUKIN AD CO.,Ltd
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/11/07
対応機種:iOS 5.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事