ピカっとしょぼん ~究極の暇つぶしゲームだけど、ハマってしまった!w~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

ピカっと光るしょぼんをタッチ!

*************

〇〇っとしょぼんの第5弾!

光るしょぼんを素早くタッチしよう

*************

多くの人に愛される顔文字(´・ω・`)

今や2chだけでなくメールでも使用される非常に可愛いキャラクター

この子をひたすらタッチしましょう

*************

レベルは3段階に分けられています

3×3,4×4,5×5マスに敷き詰められる(´・ω・`)をタッチします

最初に光っている(´・ω・`)をタッチすると光っていない(´・ω・`)の内どれか一つが光ります

光る(´・ω・`)をタッチするとその子は落ち着きます

これを繰り返して全ての(´・ω・`)を落ち着かせましょう

3×3では2.5秒を切ると超人、2秒を切ると人間ではありません

ですのでみなさん2秒を切りましょう

***************

(2013/10/22) ネットランキングの準備中

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

これは究極の暇つぶしゲームのはずなのに、ついハマってしまう危険なゲームですよ!(笑)

ゲームモードは3つ用意されています。

■レベル1・・・縦3×横3の合計9個の(´・ω・`)

■レベル2・・・縦4×横4の合計16個の(´・ω・`)

■レベル3・・・縦5×横5の合計25個の(´・ω・`)

となっていて、レベルを選択すると最初は画面内に1つだけ白い(´・ω・`)がいます。

[スタート]をタップして、白い(´・ω・`)をタップすると、ランダムでどれかの(´・ω・`)が白くなりますので、何秒で全部の(´・ω・`)を白くすることが出来るかを競うゲームです。

開発者さんによると、3×3の9個のモードで、2.5秒を切ると『超人』、2秒を切ると『人間ではない』とのことですので、是非2秒を切りたいものですが、今のところ2.3秒台で奮闘中です!(笑)

ネットランキングは準備中ですが、世の中には考えられないような記録を出す人がいるので、ランキングが表示されるようになるのが楽しみですね!

今や2chだけでなく、メールなどでも多くの人に愛される顔文字(´・ω・`)

手軽に楽しめるゲームですので、休憩時間にみんなで盛り上がること間違いなしですよ!

アプリ名:ピカっとしょぼん
掲載時の価格:無料
容量:2.2 MB
バージョン:1.0
開発者:nextFrontier
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/11/05
対応機種:iOS 6.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事