半沢は倍返し! ~指定された倍数でやり返せ!戦闘型計算問題アプリ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

「やられたらやり返す。倍返しだ!!」
社内紛争に巻き込まれた半沢の復讐劇が始まる!!

□■ 遊び方 ■□
このゲームは戦闘型計算問題アプリです。

半沢の直属の上司が嫌がらせをしてきます。
その嫌がらせによって半沢がダメージを受けますので、
指定された倍返し分を計算し、正解のボタンを押してください。

例)4のダメージ!⇒3倍返しだ!…12のボタンが正解!

正解のボタンを押すと、相手にダメージを与えることができます。
逆に不正解のボタンを押したり、制限時間内に答えることができない場合、こちらがダメージを受けてしまいます。

半沢のライフはハートの数で表されていますので、
ハートが0になると、その時点でゲームオーバーになります。

全ての上司を倍返しで打ち倒し、次期社長を目指してください!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

直属の上司の嫌がらせによって半沢がダメージを受け、そのダメージの数値が表示されます。

その直後に、赤い文字で『〇倍返しだ!』と表示されますので、半沢が受けたダメージの数値と〇倍の数字を「掛け算」して、その答えを下に表示された3つの数字の中から三択してタップします。

画面右上には<制限時間>が表示されているので、時間内に答えてください。

上司にダメージを与え続けて勝てば、上司が土下座しながら謝りますが、負けてしまうと更に罵られてゲームオーバーとなります。(※半沢のライフはハートの数で表されていて、3回間違うと負けです。)

勝負に勝つと半沢が昇格し、出題される問題の難易度が上がります。

ゲームはシンプルなので、誰でも手軽に楽しむことができますが、<係長>あたりから難しくなってくるので熱くなること間違いなし!

さぁ、全ての上司を〇倍返しで打ち倒し、次期社長を目指してください!

アプリ名:半沢は倍返し!
掲載時の価格:無料
容量:27.5 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Obione Inc.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/10/17
対応機種:iOS 5.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事