破壊せよ!! ~ストレス発散!筋肉痛必至!iPhoneを持ってパンチをすると威力を計測できるゲームアプリ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

破壊せよ!!
ドラム缶!トラック!ジャンボ機!
あらゆる物を君の拳で破壊せよ!!

iPhoneを持ってパンチすると威力を計測します。
iPhoneを飛ばさないように注意して下さい。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★☆☆

日頃の鬱憤を解消しよう!

ドラム缶!トラック!ジャンボ機!あらゆる物を貴方の拳で破壊×2!

今回ご紹介する『破壊せよ!!』は、iPhoneを持ってパンチの素振りをすることで、その威力を計測してくれるエンタメ系アプリ!

これ以上の説明はないほどのシンプルなゲームながらも、やっぱりこの類のアプリは気分爽快&楽しいっ!

また本アプリの場合は、パンチの威力をただ計測してくれるだけではありません!
3回の計測の内に、指定ノルマを達成できるかどうかに挑戦できるところがGOODなんです!

・ステージ1 : ドラム缶 --- 1300pt
・ステージ2 : 大型トラック --- 1500pt
・ステージ3 : ジャンボ機 --- 1600pt

など、ついつい意地になってしまうようなゲーム性を搭載しているんですね!

私は「ジャンボ機」で停滞中(笑)
3回の計測なので、最低でも530ptを連発しないといけないのですが…これが中々出ないw

大した記録も出せていないのですが、遊んでみた所感としては、小刻みにパンチするのが高得点&攻略ポイントなのかなと思っています!

※パンチをするときは周りに人がいないことを確かめてから楽しんで下さい!
※iPhoneを飛ばさないように注意して下さい!

友達と一緒にスコアを競うも良し!
ステージクリアを目指して果敢にチャレンジするも良し!

ストレス発散系ゲームアプリ『破壊せよ!!』を是非皆さんもお試しアレ!筋肉痛必至です!

アプリ名:破壊せよ!!
掲載時の価格:無料
容量:15.7 MB
バージョン:1.0.0
開発者:FunArts
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/09/28
対応機種:iOS 5.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事