誰でも続く。ながらダイエット ~「○○しながら」だから続く!「飽きさせない」から続くダイエット!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

「痩せたい」でもつらくて長続きしない。。
そんなあなたのためのアプリができました。

家事をしながら
通勤・通学しながら
テレビをみながら・・・

「ながら」ダイエットで楽々ダイエットしましょう!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

まだ暑い日はあるものの、朝方や夜は寒さを感じるようになってきましたね!

さぁ、いよいよ「食欲の秋」に突入ですが、食べ物も美味しいので秋から冬は体重管理が気になるところですよね!

いろいろダイエットは試してみるものの、どれも長続きしない・・・

サプリメントや食事制限は「空腹感」に耐え切れないですし、スポーツは体重が減る前に疲れてしまう、エステサロンはお金がかかり過ぎるなど、人それぞれいろんな理由があるにせよ、「結局は続かない・・・」という結論は同じではないでしょうか?

そこで、『家事をしながら・・・』、『通勤・通学しながら・・・』、『テレビをみながら・・・』といった、「○○しながら」できるダイエットを紹介しているアプリがこれです!

アプリを起動させると、まずは『謎の卵』が貰え、習得したレッスンが増えると<レベル>が1ランクずつ上がっていくのですが、『ながらダイエット』を実践する中で進捗状況に応じてこの『謎の卵』も育っていく遊び心もありますよ!

画面下には、<マイページ>、<一覧>、<画像一覧>、<ヘルプ>といった4つのタブが用意されています。

■マイページ・・・現在のレベルやキャラクター(謎の卵)が表示されます。
■一覧・・・配信される情報のリストが一覧表示されます。
■画像一覧・・・配信記事を画像から逆検索することができます。
■ヘルプ・・・このアプリの操作方法の説明が読めます。

また、各記事の<ハートマーク>をタップすると、<お気に入り>に登録することもできるので、登録した記事は一覧表示から選んでいつでも読むことが可能です。

他にも<プッシュ通知>機能も搭載されていますので、新しい記事が追加されたら<プッシュ通知>で知らせてくれるから便利ですよ!(※iPhoneの「設定」→「通知」から設定をオンに切り替えておいてください。)

で、肝心の「ながらダイエット」の内容ですが、現在配信されているのは下記の31レッスンです、

◇今日からスタート!簡単「ながらダイエット」
◇歩きながらダイエット
◇家事ながらダイエット
◇寝ながらダイエット
◇部分やせ♪二の腕プルプル解消法
◇ダイエットに効果的な飲み物って!?
◇食べながらダイエット!?
◇ラクラク♪ながらバストアップ♪
◇通勤でながらダイエット
◇5分でできる♪ヒップアップエクササイズ♪
◇むくみと体重の関係
◇部分痩せ くびれの作り方【簡単編】
◇太ももとお尻の贅肉を撃退!
◇話題の血液型別ダイエットとは?
◇血液型別ダイエット A型編
◇血液型別ダイエット B型編
◇血液型別ダイエット AB型編
◇服装を変えるだけでダイエット!
◇オフィスで簡単♪ながらストレッチ①♪
◇オフィスで簡単♪ながらストレッチ②♪
◇話題の酵素ダイエットって!?
◇意外!?日常生活でカロリー消費!
◇食べる制限ナシ!食べる順番ダイエット♪
◇あなたが食べているもの、何カロリー? 和食・中華・洋食編 
◇あなたが食べているもの、何カロリー? スイーツ編
◇あなたが食べているもの、何カロリー? ファーストフード編
◇背中の贅肉スッキリ!簡単タオルストレッチ
◇痩せる色がある?カラーダイエットとは?
◇今すぐ出来る!簡単ツボ押しダイエット
◇ビール腹はウソ!?ビールを飲みながらダイエット
◇動作はたった2つ!体幹トレーニングでシェイプアップ

『ながらダイエット』の方法以外にも、話題のいろんなダイエット法が紹介されていますよ!

その日の気分に合わせていろんなダイエットを試しせるので、飽きさせないというのも<継続>の重要なキーワードだと思います!

無料アプリですし、まずは気軽に試されてみてはいかがでしょうか?

アプリ名:誰でも続く。ながらダイエット
掲載時の価格:無料
容量:1.1 MB
バージョン:1.0
開発者:Rapport Design Co.,Ltd
カテゴリー:ヘルスケア/フィットネス
リリース日or更新日:2013/09/15
対応機種:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事