おったまキャメラ ~あなたも『おっさんたまご』になれるカメラが登場!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

★各方面で話題の大人気アプリ★
★おっさんたまごになれるキャメラが登場!★
 
写真を撮ったら、おっさん!
憧れのおっさんたまごにアナタもなれる!
 
★遊び方はかんたん★
 1、写真を撮る
 2、カラをむく
 3、おっさんたまご誕生!
 
 これだけ♪
 誰でも楽しめるよ。
 
★髪型とフレームを変えよう★
 豊富に用意された髪型とフレームで
 憧れのおっさんに変身しよう!
 作った写真はもちろん保存できるよ。
 
★SNSで友達に自慢★
 渾身の写真ができあがったら
 SNSに投稿して友達に自慢しよう。
 みんなうらやむ、おっさんたまご!
 
生まれ変わった自分の姿を見て
人生を見つめなおそう♪ 
-------------------- 
■対応OS
 iOS5.0以上

■対応機種
 iPhone4、iPhone4S、iPhone5、
 iPod Touch(第4/第5世代)

 ※上記OS、機種以外の端末での動作は
  保証いたしておりません。 
-------------------- 
おっさんたまご公式アカウントも運営中☆
 
Facebook:
(https://www.facebook.com/
ossantamago)

Twitter:
(https://twitter.com/ossantamago)
 
ゲーム情報のほか、ここでしか見られない
楽しい漫画なども配信しています。
感想など、気軽にコメントくださいね。 
-------------------- 
おっさんたまご公式PVもよろしくね♪
 
おっさんタンゴ
(http://youtu.be/lC-TU7YES1c)
 
おっさんたまご(スポットCM)
(http://youtu.be/XYoBiumDm3c)

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

「おったま」と言えば、以前に紹介した『おっさんたまご』というゲームアプリですね!

この『おっさんたまご』というゲームは、たまごを茹でることで、いろんなタイプの個性あふれる”おっさん”が生まれ、一人一人違う「名前」や「個性」を読んで楽しみながら、”おっさん”を集めてコンプリートしていくというゲームなんですが、

その、生まれてくる『おっさんたまご』に貴方もなれるというアプリが登場しました!

この『おったまキャメラ』がそうなんですが、自分の顔写真を撮るだけで憧れの"おっさんたまご"になれるというものなんです!

使い方は超簡単!

自分の顔写真を撮って、たまごのカラを剥いたら・・・キモイ!キモイ!キモ過ぎるーっ!(笑)

続いて、髪形やフレームを選択してカメラロールに保存したら完了!

SNSに投稿して友人に自慢しよう!w

デフォルトでは、フレーム10種類、髪型は6種類もあるよ!

それでも足りない!って人は<おみせ>ボタンをタップすれば、いろんな種類のフレームや髪型を購入することもできるので、世界にたった1つの"おっさんたまご"になれるよ!w(※お店の商品を買うと、便利な「カラむき爆弾」もオマケでついてくるよ。)

現在<おみせ>には、フレームが20種類(1つ¥100-)、髪型は5種類(1つ¥200-)あるよ!

さぁ、生まれ変わった自分の姿を見て、人生を見つめなおそう♪(笑)

アプリ名:おったまキャメラ
掲載時の価格:無料
容量:16.8 MB
バージョン:1.0.0
開発者:comcept Inc.
カテゴリー:写真/ビデオ
リリース日or更新日:2013/09/12
対応機種:iOS 5.0 以降。iPhone、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、iPad 2 Wi-Fi、iPad 2 Wi-Fi + 3G、iPad (3rd generation)、iPad Wi-Fi + Cellular (3rd generation)、iPad (4th generation)、iPad Wi-Fi + Cellular (4th generation)、iPad mini、およびiPad mini Wi-Fi + Cellular 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事