シマウマ壁紙-10000+超絶な壁紙,毎日更新,支持iPhone5,4/4S ~画質良し!バリエーション豊富!そしてオシャレ!三拍子が揃った壁紙集アプリ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

これは一種の心をこめて力作の専門の壁紙を応用して、多テーマの酒豪高清壁紙任お選り取り!支持iPhone4/4S、iPhone5。

あなたの携帯電話より個性化させたい、もっときれいですか?それはすぐにダウンロードしましょう!

-20000+張精壁紙、自動配合あなたの携帯電話、毎日更新して数十枚。
-大分類+小分類をご希望の。
-振る機能、やって見るあなたの運勢。
-プレビューロック画面と効果をメインディスプレイ、最もあなたに適する。
ー壁紙を記入の上で個性簽名。

設置方法:保存壁紙、そしてシステム設置- >壁紙- >フィルムカメラで選択保存の壁紙、クリックして設定。

もし成功できない保存、システム設置->プライバシー->の写真の中に同意権限を解決する。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

iPhoneのホーム画面や待ち受け画面を彩る壁紙たち。
気分によって変更したり、日数によって変更したり。

今回ご紹介する『シマウマ壁紙-10000』は、

①画質良し!
②バリエーション豊富!
③どれもオシャレ!

といった三拍子を兼ね備えた壁紙集アプリ!

アプリを起動すると、「最新の画像」が一画面に9つ紹介されていて、画面上部の「最も人気」というタブより注目度の高い順に並び替えたり、「カテゴリ」というタブより「風景」や「動物」などのジャンル別で探していくことも可能です!

中でも私がオススメしたいのは、「ランダム」機能で見つかる壁紙!
この「ランダムボタン」をタップすれば、「9つ」だけをピックアップしてくれるのですが、「自分で探した壁紙」とは一味違った1枚に出会える感じがして新鮮なんですよね!

「これイイ!」と思った壁紙が見つかればタップ×2!

次画面では、プレビュー機能を通して、「ホーム画面に設定したらどう見えるか」「ロック画面に設定したらどんな感じか」を保存前に確認できるので、「あっ。これ思ったのと違うわ」と二度手間になることもありませんし、カメラロールへも「保存ボタン」を1タップするだけなんですね!

ゴチャゴチャ感がないからこそ「画像」だけに集中できる!
是非皆さんも『シマウマ壁紙』をダウンロードして、たっくさんある画像の中からお気に入りの壁紙を見つけ出してみてください!

アプリ名:シマウマ壁紙-10000+超絶な壁紙,毎日更新,支持iPhone5,4/4S
掲載時の価格:無料
容量:6.3 MB
バージョン:1.6
開発者:Fitwing
カテゴリー:ライフスタイル
リリース日or更新日:2013/06/10
対応機種:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 4.3 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事