つまみぐい ~愛すべきバカゲー!ママの目を盗んでいろんなものをつまみぐいしまくれ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

スナックのママに見つからないように、つまみぐいするゲームだよ。

*ゲームオーバー
ママに見つかったら、ゲームオーバーだよ。

*タイムサービス
リモコンをとると、ママがテレビに夢中なるよ。
絶好のつまみ放題のチャンスだよ。

*禁断症状
15秒間つままずにいると、手が自然に出ちゃうよ。

*小判
運がいいとスナックの前で小判を拾えるよ。
ゲームオーバーしても小判を使えばつまみぐいを続けられるよ。
小判は追加購入できるよ。

*泥棒ねこタイム

Continueなしでおつまみ14皿目まで食べ尽したタイムを競うよ。

*動作確認機種:iPhone 5,iPhone 4(iOS5以降),iPhone 4S(iOS5以降),iPad 2,iPad3,iPad mini

*このアプリでは、Apple Inc.が提供するiAdとGame Centerを利用しています。
 Adは、端末のcookie情報を取得し、お客様のご興味に基づく広告を表示します。
ご興味に基づく広告の表示設定をオフにする場合は、端末から http://oo.apple.com にアクセスして設定を解除してください。
(設定をオフにしても、ご興味に基づかない広告は表示されます。)
iAdとGameCenterについてのプライバシーポリシーは、以下を参照ください。
http://www.apple.com/jp/privacy/

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

なんともいえない雰囲気がたまらない!
昭和のかほり。スナック独特の雰囲気。

今回ご紹介する『つまみぐい』は、スナックのママの目を盗んで、おつまみをつまみ続ける愛すべきバカゲー!

無駄にリアルなおつまみの品。
情緒漂うカウンター。

このくだらなさが・・・素敵(笑)

遊び方はシンプルながらも、ハラハラ、ドキドキ、ヒヤヒヤ感は半端ないです!
そうだよね。人の目を盗んで「つまみぐい」しようとしてるんだもの。

1, ) お皿の上に乗っている「つまみ」を取りにいけ!

→長押しをして「つまみ」に手を伸ばすぜ!ただそれだけだぜ!

2, ) ママに見つかるとゲームオーバーだぞ!

→ママは急に振り向くからな!慎重につまみぐい!大胆につまみぐい!

◆皿の上に乗っかったリモコンをとると、ママがテレビに夢中なるよ!
(絶好のつまみ放題チャンスだよw)

◆15秒間つままずにいると、手が自然に出ちゃうよ。
(これぞまさに禁断症状w)

◆運がいいとスナックの前で小判を拾えるよ。
(小判を使えばつまみぐいを続けられるよw)

なんなんだこれは(笑)いちいち面白い(笑)

えだまめにウインナー、とうもろこしにコンビーフ。
ちなみに今回のアップデートにより、夏の新おつまみ「焼きモロコシ」がメニューに追加されたんですね(笑)

最終的なスコアは、GameCenterで世界の暇人たちと競い合いことが可能!笑

ママに激しく怒られる前に、手を引け!
真夏にさまよう暇人を心よりお待ちしております。

アプリ名:つまみぐい
掲載時の価格:無料
容量:22.7 MB
バージョン:1.3.1
開発者:MTI Ltd.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/08/07
対応機種:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 5.0 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事