壇蜜とたっちしよ ~パネルゲームをクリアして、『壇蜜』の妖艶な壁紙をコンプリートしよう!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

日本一美しい32歳『壇蜜』をたっちしよう!

『壇蜜とたっちしよ』は、
16枚のパネルから指定された『壇蜜』パネルを探して遊ぶ無料ゲームアプリです。
『壇蜜』の妖艶な表情の違いにいち早く気づいて、正解のパネルをすばやく選択しよう!

一定の条件を満たすとアルバムの写真が開放されます。
ゲットした写真は保存できるので、壁紙として使えます!

壁紙の種類は全12種類用意されています。
すべての壁紙のコンプリートを目指そう!

過去の記録は「ランキング」でいつでも確認できます。
また、「Game Center」にも対応していますので、他のプレイヤーともタイムを競うことができます! 


**出演** 
壇蜜 
**素材提供** 
excel human agency

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

妖艶な雰囲気のグラビアモデルとして人気の"壇蜜さん"ですが、実は「日本舞踊」の師範でもあるそうですね!

一般的なグラビアモデルというと、チャラチャラしたイメージがあるのですが、"壇蜜さん"のあの妖艶な雰囲気は「日本舞踊」という<和の心>を備えているからでしょうね!

その"壇蜜さん"のパネルを探して遊ぶ<無料ゲームアプリ>が登場しましたので、ご紹介させていただきます!

アプリを起動させると、清楚な衣装を着た"壇蜜さん"と、グラビア衣装を着た"壇蜜さん"のどちらかを選択しゲームをスタートさせます。

すると、選んだほうの衣装を着た"壇蜜さん"の写真が16枚並んでいて、その上に別に3枚の写真があります。

上に配置された一番左の写真と同じ写真を、下の16枚の写真の中から探し出してタップします。

正解するとその画像は消えますので、同じ要領で次の写真(一番左の写真)と同じものをタップしていき、16枚全ての写真を消すまでの時間を競うゲームです。

なお、制限時間(1分)以内でクリア出来なかったり、5回間違った時点で<ゲームオーバー>になります。

ゲームをクリアすると、アルバムの写真が1枚もらえますので、全部で12種類ある全ての写真のコンプリートを目指します。ただし、ゲームをクリアできた場合でも、条件をクリアしていないと<アルバムの写真>はもらえません。最初は条件も緩いですが、コンプリートに近づくごとに条件が厳しくなっていきます。

自分の記録は「ランキング」でいつでも確認できますし、その下にある<World Ranking>ボタンをタップすると、「Game Center」で他のプレイヤーとタイムを競うことができます!

無料アプリですし、『壇蜜ファン』には必須のアプリではないでしょうか?!

アプリ名:壇蜜とたっちしよ
掲載時の価格:無料
容量:21.7 MB
バージョン:1.0
開発者:SLOW CURVE CO.,LTD.
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/07/30
対応機種:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 5.0 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事