爆笑!面白い動画まとめ LolTube

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

世界の爆笑・面白い動画が100万本以上!毎日更新!

殿堂入りの爆笑動画や今月の人気動画など、爆笑動画がもりだくさん!
シンプルなYoutube面白動画まとめアプリです。

笑ったら負け、吹いたら負け、、お笑い要素がたくさんです。
お気に入りに保存したりTwitterで共有したり。

暇つぶしに最適なお笑いアプリ!

【レビュー】 おすすめ度 ★★★☆☆

笑いたいときにもってこい!のアプリ「爆笑!面白い動画まとめ LolTube」です。
このアプリは、世界の爆笑・面白い動画が100万本以上も搭載されており、なんと「毎日」更新されてるんです!

皆さんもこんな経験ありませんか?
「面白動画を探すけど、何が面白いのかわからず時間だけが過ぎてしまう・・・」
「動画読み込みだけで時間が過ぎる」

面白動画好きあるあるですよね。でもこのアプリがあれば、そんなイライラからは開放されます。収録動画数は100万本以上収録されていますし、何より読み込みが早いんですよ!
ここがかなり肝心で、一番重要だったりしますよね。

そして動画読み込みスピードだけでなく、インターフェースもわかりやすいので、お好みの動画をサクサク調べていくことが可能です。

・笑いの鉄板動画をどんどん見たい方は「殿堂入り」から。
「再生順」と「評価順」から効率よく検索が可能!

・みんなが見ている人気動画をすらすら見たい方は「人気」から。
鉄板動画は既に見たことがあるものが多かったりしますよね。日々変わる「人気」ランキングから見るのも間違いない動画を探すことが可能

・新しい笑いがじゃんじゃん欲しいという方は「最新」から。
最新の笑える動画がたくさん更新されていくので、笑いに迷いはない!

気になる動画は「お気に入り」に入れて後でじっくりと。面白かった動画はtwitterで「つぶやく」ことも可能です。

「もう動画探しなんて面倒なことはさせない」という開発者さんの思いがこもったこのアプリ。笑うこと間違いなしですよ!

アプリ名:爆笑!面白い動画まとめ LolTube
掲載時の価格:無料
容量:5.4 MB
バージョン:1.2.0
開発者:Kenichi Yajima
カテゴリー:カタログ
リリース日or更新日:2012/12/13
対応機種:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 4.3 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事