夏恋!水着診断~夏の海、あなたにオススメの水着は?~ ◎ビーチの流行は毎年変わるもの!?似合う水着をズバリ診断!◎

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
今年の夏は何着る?
ビーチの流行は毎年変わるもの!?
あなたにぴったりな水着をズバリ診断◎
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

(´-`).。oO(質問は15問!)
(′艸`).。oO(正直に答えてね)
(* ゚Д゚).。oO(ビーチの視線を独り占め!?)

夏が終わる前に、今年の水着を決めなくちゃ(`・ω・´)

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

夏と言えば海ですよね。

毎年この時期になると、「今年の水着はこれが流行る!」というような記事が雑誌などに掲載されますが、流行の水着でビーチの視線を独り占めしたいという女性もいれば、スタイルに自信がないので控えめにという方も少なくないと思います。

でも、いくら流行のデザインの水着でも、その人に似合っていなければ痛々しく見えますよね。

結局は、「流行を意識しつつも自分に似合う水着」がビーチで自分を輝かせてくれるのではないでしょうか。

そこで、今年の水着選びをサポートしてくれるアプリをご紹介させていただきますね!

このアプリは、あなたの<年齢>や<コンプレックス>、<ビーチでの化粧>といった15問の質問に答えるだけで、自分にぴったりお似合いの水着をズバリ診断してくれます。

診断結果はTwitterやLINEで友達にシェアすることも可能なので、他の人の意見を聞くこともできるようになっています。

診断結果がどうあれ、最終的には自分で判断することだと思いますが、無料アプリですので気軽に診断してみてはいかがでしょうか。

アプリ名:夏恋!水着診断~夏の海、あなたにオススメの水着は?~
掲載時の価格:無料
容量:7.4 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Nishioka Momoko
カテゴリー:カタログ
リリース日or更新日:2014/07/17
対応機種:iOS 7.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事