GrassGrows -自分草いいすか- ◎あなたのTwitterにサクっと草(w)を生やしてつぶやき投稿しませんか?例えwばこんなw感じwに!

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

before)あなたがつぶやきたい内容に、簡単に草を生やすことができます。

after )あなたwwがつぶwwやきwwたいww内容wwにww、ww簡単wwにww草wwをww生やすwwことwwがwwできwwますww

普通の文章もこんなふうに早変わりwww
簡単な手順であなたの文章にも草を生やして見ませんか?

〆操作手順
 1.「区切り文字」を入力
 2.「本文」を入力
 3.変換ボタンを押す
 4.本文を単語分解して区切り文字でくっつけてくれます
 5.後はSNSでつぶやくなり、クリップボードにコピーするなりご自由に

〆今流行のナウでヤングなデザイン!
 ・フラットでクールなUIデザインを採用

〆URLスキームに対応!
 ・「grassgrows://」

〆対応機種・対応OS
 ・iPhone4S以降
 ・iOS6以降

〆サポート
 ・アプリへのご意見・ご質問は以下のアドレスまでお願いします。
  support@rdeguchi.net

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

Twitterのタイムラインを見ていると、日々様々な投稿が行き交いしていますよね!

おはようのあいさつにはじまり、今日の天気、近況報告、間違い文字探し、縦書き投稿など、人それぞれ楽しみ方は色々あると思いますが、「人の目をひくような投稿」や「一風変わった投稿」が簡単に出来たらやってみたいと思いませんか?

今回ご紹介するアプリ『GrassGrows』は、簡単操作でつぶやく内容に草(w)を生やすことができるツールになっていて、

1, ) つぶやく内容に物足りなさを感じている方
2, ) 草生やしを手軽に実行してみたい方

へ特にオススメしたいiPhoneアプリですね!

操作手順はシンプルそのもの!

① まずは、「区切り文字」を入力します。
→ここでは例として「ww」を入れました!

② 次に「本文」を入力します。
→ここでは例として、「明日の朝ごはんはパンにしよっかなー」と入れました!

ただこれだけ!あとは「変換」ボタンをワンタップすると、アプリ側の機能で、本文を単語分解して区切り文字とくっつけてくれるんですね!

上記の例では、
「明日wwのww朝ごwwはんwwはwwパンwwにwwしよっかwwなーww」

てな感じ!
もちろん区切り文字は「w」以外でもいけますし、変換した本文の出力先には「Twitter」「LINE」「クリップボードコピー」の3種類が用意されているので、アイデア次第で様々な活用法が考えられるんですよね!

なんといっても煩わしさの一切ない操作性がとにかくラクチンですし、フラットでクールなUIデザインはまさに今風!

アイコンデザインもフラットに仕上がっていて、ホーム画面に配置していても「オシャレ」な感じがして、これまた良い感じです!

是非皆さんも『GrassGrows』をダウンロードして、この機会に一度使ってみてください!
そしてあらゆる投稿に「草」を生やしてみてくださいね!

アプリ名:GrassGrows -自分草いいすか-
掲載時の価格:無料
容量:0.4 MB
バージョン:1.0.0
開発者:Ryuichi Deguchi
カテゴリー:ソーシャルネットワーキング
リリース日or更新日:2013/07/02
対応機種:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 6.0 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事