虹をのぼれ! ~ボタンひとつで遊べるカジュアルゲーム!シンプルながらも愉快で楽しすぎるぞ!~

【スクリーンショット】(クリックで拡大)

このアプリの説明文

虹をのぼって、空の彼方へ!

ボタンひとつで遊べるシンプルゲームです。
のぼった距離で世界ランキングに挑戦!

■あそびかた
ボタンを押すたび左、右、左、右…と方向転換します。
落っこちる前に向きを変えてね。

【レビュー】 おすすめ度 ★★★★☆

ひやっほぉ~~い!

虹をのぼって目指すんだ!そう、空の彼方を!

今回ご紹介する『虹をのぼれ!』は、ボタン1つで遊べるカジュアルアプリとなっていて、のぼった距離で世界ランキングに挑戦できるアクションゲームになっています!

遊び方はいたってシンプル!

1, ) ゲーム性は強制スクロールで、画面が自動的に動いていくぞ!
→棒人間の主人公を、「虹の上」から落とさないように操作していこう!

2, ) 操作は画面中央にある黄色いボタンで行うぞ!
→ボタンを「1回」押すたびに、右 or 左 に方向転換していきます!

3, ) 虹から落っこちるとゲームオーバー!
→のぼった距離が最終スコアとなり、ゲームセンターを通して世界のユーザーたちと競い合えるぞ!

いかがでしょうか!ゲーム性はシンプルでしょ!
ただ、シンプルながらもこれがすっごく病み付きになるんです!

虹が急に曲がり出したりして、思わず、

「うほっ!うほほほぉぉい!笑」と声が漏れてしまうほどで、遊んでいて愉快ですっごく楽しくなってくる!

ポップなデザインとクラシックなBGMがこれまた良い味をかもし出していて、進めば進むほど、

「うほほいw!ヨイショッ!ホイ!トウッ!」と必死になってきますし、失敗しても「もう一回!」となってしまうんですね!

是非皆さんも『虹をのぼれ!』をダウンロードして、このゲーム性を思う存分楽しんでみてください!これはかなり病み付きになってしまいますぞっ!

アプリ名:虹をのぼれ!
掲載時の価格:無料
容量:11.2 MB
バージョン:1.0.0
開発者:TAKESHI ANDO
カテゴリー:ゲーム
リリース日or更新日:2013/06/27
対応機種:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 5.0 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

Follow me!

前の記事、次の記事